初めまして&こんにちは(^^)えりです。

いやー、今期であっという間の10年。
ここまで続けられたのも、MAQUIA編集部の皆様、同じインフルエンサーのお友達のお陰です。ほんとに感謝🙏✨

ではでは、軽く自己紹介していこうと思います( •̀∀•́ )✧

《自己紹介♡》

マキアインフルエンサー

MAQUIAが新しく始動した日に、37歳になりました。
大学では栄養学を学び、管理栄養士の資格を取得。
子供が産まれるまでは、ドラッグストアで働いたり、特定保健指導の仕事に携わってきました。

肌質は、乾燥肌のイエベ秋。

【自己紹介ᵕ̈*】
今期で10年目に突入!!
『限定』や『ツヤ』コスメが大好き♡えりです。_2

そして私事で恐縮ですが、先日男の子を出産。
4歳と0歳の息子をもつ、2児の母になりました。

久しぶりの新生児育児と、ヤンチャ坊や(去年よりは、少し天使期になったかな?🤣)育児に、日々奮闘してます😂

《好きなコスメ♡》

「限定」と「ツヤ」コスメが大好き😘

  • SUQQU 2024春コスメ
  • KATE リップモンスター
  • KATE My リップモンスター

特に毎回必ずチェックしているのが、SUQQUとKATEのリプモン♡♡

(過去の記事も、ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

『KATEのMyリップモンスターは、人気の3色が6月に再販されるみたいなので、ぜひチェックしてみてね!!』

  • 花西子
  • DEAR DAHLIA
  • MISSHA

ラメ感とツヤ感が綺麗な中国コスメにもハマってます。

  • ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション
  • ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション
  • ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

去年ゲットしたコスメの中で、買って良かったって思えたコスメの一つが、このルナソルの25周年限定パレット。

まさかの抽選に当選してゲットできた時は、嬉し過ぎて飛び跳ねました😁

(こちらも過去に記事をアップしているので、
ぜひ見てみてください)

↓↓↓↓↓

  • カネボウ ジェルジェムクラッシュ
  • カネボウ ジェルジェムクラッシュ
  • カネボウ ジェルジェムクラッシュ

4月に発売された、KANEBOのジェルジェムクラッシュもおすすめ!!

まるで宝石のような煌めきは、目を惹きます🥰

季節ごとに発売されるコスメが何か、ネットサーフィンしてる時間が、ほんとに大好き😘

《今期頑張りたい事》

先日出産して、体型も肌も妊娠前よりだいぶ変わってしまいました。
30代後半でもあるので、今期はもっと、エイジングケアを極めたいです!!

ひとまず落ち着いたら、シミ取り行くぞー!!

《大好きなMAQUIA友達♡》

  • マキアインフルエンサー
  • マキアインフルエンサー
  • マキアインフルエンサー

MAQUIAブロガーを始めてから、沢山の友達と出会いました。
プライベートでも仲良くさせてもらっていて、私にとっては、かけがえのない存在です

  • マキアサロン
  • マキアサロン

嬉しいことに、去年は定期的にオフラインイベントが開催されて、私も参加させて頂きました。

オフラインイベントは、沢山のコスメに出会える場でもあり、MAQUIAのみんなとも交流できるので、とても貴重で楽しい場所です♡♡

また落ち着いたら参加したいな😌💕

今期もMAQUIAを盛り上げられるように、
頑張っていきたいです!!
よろしくお願いします♡♡

instagramやってます♬
良かったらフォローしてください♡♡

↓↓↓↓↓

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share