こんにちは(^^)えりデス☆

5/1に発売されたばかりの、とある新作リップが、もうすでにネットや店頭で完売続出中なんです!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

売切れ必至!!優秀すぎるKATEの新作リップ♡♡_1

✔️ KATE リップモンスター
                  全11色(内Web限定4色)
                    1540円(税込)
✔️ KATE リップカラーコントロールベース
                           1320円(税込)

発売前から狙っていたので、発売当日ネットでなんとかゲット!!

購入した色は……

売切れ必至!!優秀すぎるKATEの新作リップ♡♡_2

・陽炎(ロゼベージュ)

売切れ必至!!優秀すぎるKATEの新作リップ♡♡_3

・地底探索(ブリックブラウン)web限定

売切れ必至!!優秀すぎるKATEの新作リップ♡♡_4

・5:00AM(ダークブラウン)web限定

どれも発色が良い!!そして可愛い色味♡♡
個人的には、特に"5:00AM"が好み😘💓

発色が良いものって、唇が乾燥しちゃうものが結構あるんですけど、これはむしろ保湿してくれる🥰
とろけるようなテクスチャーで、ぷるんツヤ唇に💋
そして、ティント並に落ちにくいです👍✨
これならマスクしてても、安心して使えそう😆💕

売切れ必至!!優秀すぎるKATEの新作リップ♡♡_5

下地は、"忍ばせイエロー"っということで、もともとイエローの色味に。
全色、下地を塗ってから使ってみたんですけど、下地があると少し色味が変わってきます。
くすみが補正されて、透明感がうまれるかな🧐

他の色味も欲しい〜!!って思って検索してみたら、ほぼ売り切れになってました😭😭
見かけた方はラッキーかもしれないです(b゚v`*)♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    share