こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが、みなさんはスキンケアにどれくらいの時間を費やせてますか??
私は、じっくりスキンケア出来る日もあれば、0歳の息子がいるので、早くスキンケアしなきゃ!!っていう日もあったり、さまざまです😊

スキンケアは、美肌を目指すためにもしっかりしなきゃって思うんですけど、なかなか時間が取れなかったり……😣💦
きっとみなさんの中にも、同じような方がいらっしゃるんじゃないかな〜って思います🙌

そこで今日は、キレイでいたいけど、なかなか時間が取れない、オトナ女子におすすめな時短マスクをご紹介します( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

サボリーノ オトナプラス
夜用チャージフルマスク ホワイト

     32枚入り  1,600円(税抜)

《Point♡》

🌟化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの機能が、これ1枚に👏✨
🌟"2つのビタミンC誘導体"と、くすみ原因に着目した"ホワイトEX"を多層カプセル化することで、透明感ある明るい肌へ😌☀️
🌟お肌に優しい、無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリー設計☺️🍀

今回、MAQUIA ONLINE 編集部さまからご提供頂いて、実際に使わせて頂きました。

サボりたいけどキレイでいたい!!そんな方必見!!60秒の時短ホワイトマスク♡♡_2

このように、フタをあけてマスクがサっと1枚取れるようになってます。
忙しい時って、袋から取り出すのも大変な時があるので、これは嬉しい!!(人'∀'o) 

サボりたいけどキレイでいたい!!そんな方必見!!60秒の時短ホワイトマスク♡♡_3

薄型だけど、たっぷりと液がしみこんでいて、伸縮性もあるので、顔全体にピタっと密着します👍✨

60秒おいたら、マスクをはがして完了!!
これだけでお手入れ終了なんて、夢のよう😆💓

たったの60秒で、しっかりお肌をケアしつつ、
透明感あるツヤ肌が目指せるなんて・・☺️💓
オトナ女子達の強い味方ができました!!✨

※Follow Me※
↓↓↓↓↓

サボりたいけどキレイでいたい!!そんな方必見!!60秒の時短ホワイトマスク♡♡_4

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share