こんにちは(^^)えりデス☆


私も大好きなSABONから、
SABON史上、最も保湿力の高いボディ用トリートメントが、
12/26に新しく発売されます!!

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ

SABONリペアボディクリーム
 全8種 200ml   4200円(税抜)

(MAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂いて、一足先に試させて頂きました。)

《特徴♡》

❥奇跡の生命力をもつ"ジェリコローズ"と、"シアバター"配合で、乾燥しがちな肌をしっとりと潤して、その潤いを逃がさずにためこんでくれる。
❥眠っている間の肌の水分蒸発を防ぎながら、乾燥ダメージを集中ケア!!翌朝の肌もしっかり潤って、なめらかもっちり肌に♡♡
❥SABONでも人気の香りを含め、全部で8種類。

✽パチュリ・ラベンダー・バニラ
✽デリケート・ジャスミン
✽グリーン・ローズ
✽ラベンダー・アップル
✽ローズティー
✽ジンジャー・オレンジ
✽ムスク
✽ホワイトティー

今回頂いたのは、緑豊かな自然を感じさせるような、みずみずしいフローラルな香りの、"グリーン・ローズ"(p*'v`*q)
なんといっても、ほんとに香りが上品で、すごく良い香り♡♡


次の日も、ほのかに香るので、『あれ?なんだこの良い香りは?』っと自分でも思っちゃうほどでした(*´艸`)

リッチな香りと濃密なクリームで、しっとりもっちり肌へ♡♡SABON史上、最も保湿力の高いボディクリームが新登場!!_2

濃密なクリームで、少しこっくりめなテクスチャーなのですが、伸びも良く、肌にしっかり密着してくれます。
嫌なベタつきもないので、塗った後、すぐパジャマを着ても全く気になりませんでした(b゚v`*)

1日の疲れを、パッと忘れさせてくれるような、幸福感あふれる香りで、しっかり全身保湿ケア(○´U`○)
気になった方は、ぜひ一度試してみてください(b゚v`*)♬

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

リッチな香りと濃密なクリームで、しっとりもっちり肌へ♡♡SABON史上、最も保湿力の高いボディクリームが新登場!!_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share