こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、育児や仕事で忙しい女性に朗報の、
オールインワンジェルをご紹介します(p*'∀`*q)♫


"オールインワンジェルって、すでに他にも沢山発売してるよ?"っと思われた方٩(๑• ³ •๑)۶確かにそうなんです。
けど、今回ご紹介するのは、角質に着目したオールインワンジェルなんです!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

マンダム バリアリペア ナノショットジェル

マンダム バリアリペア ナノショットジェル
 90g 1320円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

8/24にマンダムの簡単高機能スキンケアシリーズである、『バリアリペア ナノショットシリーズ』から新発売されました。

メイクのりが悪くなってしまう原因は、様々ですが、その一つに古くなった角質が原因ということも(。´xω×)

そこで!!ナノショットジェルに配合されている、
"ナノショットカプセル"が、角層まで深く浸透し、
潤いをたっぷりめぐらせて、古い角質をやわらかくほぐしてくれます(b゚v`*)

そうすることで、凹凸のないキメの整った肌に整えてくれるのです( •̀∀•́ )✧

早速私も使ってみました♫♫

  • 夜塗るだけで、しっかり角質ケア+潤いあふれるつるん肌へ♡♡_2_1
  • 夜塗るだけで、しっかり角質ケア+潤いあふれるつるん肌へ♡♡_2_2

夜の洗顔後に、アーモンド1個分を目安に塗っていきます。ジェルなので、みずみずしくベタつきにくいテクスチャー。

オールインワンって、朝までしっとり感が続くがどうか、正直少し心配だったんですけど、全然そんな心配いりませんでした(p*'v`*q)
むしろ朝までしっとり感が続いてて、感動!!これなら、お風呂上がりでバタバタしてしまってる時も、サッと塗れて、翌朝のメイクのりも良くなるので、すごく嬉しいです(○´U`○)♫

たっぷり塗れば、ナイトパックとしても使えちゃう( •̀∀•́ )✧

ぜひ皆さんも、チェックしてみてください(人'∀'o) 

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

夜塗るだけで、しっかり角質ケア+潤いあふれるつるん肌へ♡♡_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share