こんにちは(^^)えりです☆

今日は、今夏に新発売される、見た目斬新なヘアオイルをご紹介します( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル

ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル
          53ml  2000円(税抜)

人気のヘアケアブランド、"ヘアレシピ"から、お米が入ったヘアオイルが8/31に新発売!!
実際にお米が入ってるヘアオイルなんて、初めてだったから驚き!!Σ(*゚ω゚*)笑

そんな"お米のヘアオイル"の中身をちょこっとご紹介します。

すっぴんツヤ髪へ導いてくれる秘密とは?!

日本人の髪は、湿気や紫外線,乾燥など、四季によって厳しい環境の変化にさらされやすくなっています。
そんな日本人の髪を守ってくれるのが、髪のスーパーフードである、『ライスオイル』
その中でも貴重な国産ライスオイルを配合!!
ライスオイルは、豊富な栄養素がギュっと濃縮されています。さらに、紫外線ブロック効果のある、100%天然由来成分で、すっぴんツヤ髪へ導いてくれます。

MAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂いたので、早速使ってみました( •̀∀•́ )✧

お米が入った斬新なヘアオイルが新発売!!ライスオイルでサラツヤ髪へ♡♡_2

手のひらにボトルの口を軽くあてて、私の場合は結構乾燥してパサついてしまってるので、4〜6滴くらい出してみました。
オイルだけど、そこまでベタっとした感じはなく、むしろサラ&とろ〜っとしたテクスチャー。
手のひらで温めてから、髪になじませていきます。

学生の時から、縮毛矯正&カラーをずっとしているので、かなりダメージ髪になってしまっているんですけど、翌朝しっとり髪で、指通りも良くて、感動しました(p*'∀`*q)

日本人の髪は、太くて、有用成分が浸透しにくいらしいのですが、ライスオイルは、そんな分厚くて硬いキューティクルにまで、しっかり浸透してくれるみたいです( •̀∀•́ )✧
だから、しっとり髪がちゃんと持続してくれるんだな〜って納得!!(^^)

髪だけでなく、手やボディまでマルチに使えるみたいです♬♬

日本人の髪にあった、髪のスーパーフード
"ライスオイル"。
ぜひ一度試してみてください(b゚v`*)

*Follow Me*


↓↓↓↓↓

お米が入った斬新なヘアオイルが新発売!!ライスオイルでサラツヤ髪へ♡♡_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share