まずはこちらをご覧ください。





KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ 美嘘マスカラ

同じ目なのですが、信じられます?


もちろん自分の目なのですが、「あれ?広告…?」って思ったくらい(いや、それは言い過ぎ)





使用したのは


『KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ BR-1 ブラウン』


です!



リプモンだけじゃない!KATEの新マスカラ「フレームレス フィルムマスカラ」がすごい!抜け感のあるデカ目を手に入れて☆【美嘘マスカラ】_2

ここ最近使ったマスカラの中でも1番と言っていいほど、使用感に感動しました♡


感動ポイントは




①上まつ毛と下まつ毛、それぞれに特化したコームブラシが1本に!

KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ Wしなりコーム

Wしなりコームは0.3mm間隔の極細コームブラシ。まつ毛の感覚よりも狭いんだそうです。


このコームでまつ毛を通すことで根本からセパレートしたまつげができちゃうんです!







②繊維が入っていないのにぐんぐんと伸びた印象のまつ毛に!

KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ 美嘘マスカラ

マスカラ液に粘り気があって、まつ毛にフィットするとぐんぐん長さを出してくれます。


でも極細コームだからダマになりにくいのです。



③しっかりカールキープ!でもお湯で落とせる♪

KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ 美嘘マスカラ

お湯オフのマスカラはカールキープ力がそこまで…というアイテム多いと思うのですが、これはかなりカールキープもしてくれながらお湯できれいに落とせる♡





④盛れるのに繊細☆大人の目元にはこれ!

KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ

重ねれば重ねるほどボリュームも出るので盛れる!


でもボリュームまつ毛にありがちなゴワゴワしたまつ毛じゃないのです!


きれいにしなった美しいまつ毛に仕上がるので、大人の目元にも断然おすすめです。






最後にもう一度Before/Afterをどうぞ!

KATE(ケイト)フレームレス フィルムマスカラ 美嘘マスカラ

いやー自分の目なのに驚きが!!笑


もちろん一軍コスメ入り決定です♡


さっそくストック用にもう1本ゲットしました!




カラー展開は今のところ


BK-1 ブラック


BR-1 ブラウン


の2色!




なのですが、6月下旬に数量限定でカラータイプも発売されるみたいです!これは要チェック✨




価格は驚きの


¥1.540(税込)!!さすがKATEですね!


店舗を見てみましたが品切れも続出してるみたいです。見かけた際はぜひ手に取ってみてください♡



リプモンだけじゃない!KATEの新マスカラ「フレームレス フィルムマスカラ」がすごい!抜け感のあるデカ目を手に入れて☆【美嘘マスカラ】_8

/Instagram毎日更新中!気軽にフォローしてください♡\

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share