春の洋服やお靴もいいけれど、香りから変化したくて新しい香水を購入しました☺️✨

ゲラン アクア アレゴリア グラナダ サルヴィア オーデトワレ

春支度は香りから🌸甘すぎないいけど女性らしいゲランの香水買いました!
_1

ゲラン 


アクア アレゴリア 


グラナダ サルヴィア  オーデトワレ


 75 ml     ¥ 14,960円



大人っぽくて、鼻に残る香りが上品。 初めて香りを吸い込んだ時に、知的で洗練された芯のある女性の姿が浮かびました✨



ほんのちょっっっとだけ、最後にツンッとしたような余韻を残してくれる香りで、初めて付けた時に「え?なんか凄いいい香りで(嗅ぎに)戻ってきちゃった!」と言われたので更にお気に入りに✨

春支度は香りから🌸甘すぎないいけど女性らしいゲランの香水買いました!
_2

普段から絶賛愛用中の香りは、ジョーマローンのピオニー&ブラックスエード。甘いけど、少しクセのある香りがお気に入りで毎日つけていましたが、春なのでもう少し軽やかな香りが欲しいなと思って探していました!




ジョーマローンのコロンはいい具合に香りが飛ぶので使いやすく、今回もジョーマローンで選ぶつもりで見に行ったのですが、コスメを見に行ったゲランのコスメカウンターで運命の出会い✨




ゲランのアクア アレゴリアシリーズは、オードトワレなのでコロンより香りが長続き。逆にいうと、持続が長めなので重めの香りだと辛いところですが、すっきりめの香りなので逆に持続するのが嬉しいです!

春支度は香りから🌸甘すぎないいけど女性らしいゲランの香水買いました!
_3

ゲランの象徴でもある、蜂🐝や蜜蝋をイメージしたボトルが本当に素敵。ずっと見ていたくなるような美しさで。朝、手に取るたびに「よし!いい女のスイッチON!」て、前向きな気持ちてくれます!




他にも迷った香りがあったので、また次は初夏にチェックしに行ってきたいなぁと思います☺️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share