こんにちは!


churmです☺️




少し前の夜中に突然「いい香りが嗅ぎたい‼️」となって、目が覚めました。←謎の思考。笑



香りにうとい私。


ふっと「じょーまろーん」ってどんな香り?試しに買ってみましょう〜と思ってHP覗いたら結構いいお値段。



諦めよ、と思ったらこんないいもの発見しました🙌

JO MALONE LONDONお試しセットがめちゃくちゃ便利!人気の5種類だからお気に入りが必ず見つかる!_1

コロン ディスカバリー コレクション
Cologne Discovery Collection
税込¥2,860

JO MALONE LONDONお試しセットがめちゃくちゃ便利!人気の5種類だからお気に入りが必ず見つかる!_2

人気の5種類の香りを少しずつ色々と楽しめるとってもお得で便利なセット✨



🏷ENGLISH PEAR
& FREESIA



🏷PEONY &


BLUSH SUEDE



🏷WOOD SAGE


& SEA SALT



🏷BLACKBERRY


& BAY



🏷WILD


BLUEBELL

JO MALONE LONDONお試しセットがめちゃくちゃ便利!人気の5種類だからお気に入りが必ず見つかる!_3

お得なクーポンも付いてきたので、


BLACKBERRY& BAYを購入しました🫐



旅先にも持って行けたし、何よりじっくり選べて、お買い物大成功でしたよ⭐️



こんな素敵なセットまた探してみようと思います✊✨

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share