\10月購入品良かったものだけ/



Qoo10のメガ割が始まっておりますね✨ブラックフライデーもあるし今月はお買い物に多忙しではないでしょうか?😂💸



10月も色々買いましたが、今回はお気に入りのものだけ厳選投稿!本音レビューします!なかには、今メガ割中のQoo10で買ったものもあるので参考になれば嬉しいです😊💓

10月のお気に入りアイテムBest4

\10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_1

泡洗顔、乳液、クリーム、ヘアオイルをご紹介します✨

キュレル 潤浸保湿泡洗顔料

\10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_2

キュレル


潤浸保湿泡洗顔料


1 5 0m| 税込1,540円



  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_3_1

    こちらは、医薬部外品です!
    有効成分はグリチルリチン酸2Kなので、肌を整える成分✨泡で出てくるから忙しい朝の味方!

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_3_2

    キュレルはセラミドを守るということにこだわっているブランドさんなので、流石この洗顔も取りすぎる感じがなくて乾燥肌の私にはつっぱらなくて嬉しいです😊泡はもっちりというわけではないけど、濃密さもあるから、サクサクと軽過ぎて肌を擦ってしまうリスクも少なくて◎

トゥヴェール ナノエマルジョン

\10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_4

トゥヴェール
ナノエマルジョン
60ml    税込3,060円

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_5_1

    コチラは、フォローしている美しいインスタグラマーさん達が「いい!」と言われていたので気になって購入してみた乳液!楽天の公式サイトで購入しましたが、1,700のクチコミで4.5以上という高評価◎

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_5_2

    しゃばしゃばののテクスチャーで、乳液の重たさを感じないのが新鮮7種のセラミドが入っている凄い乳液なんだけど、浴びれるくらいジャバジャバのテクスチャーで、私は2度付け、3度付けしてる✊笑

Kopher キュリペアーメラクリーム

\10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_6

Kopher
キュリペアーメラクリーム
35ml   税込3,390円(メガ割時)

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_7_1

    こちらは、Qoo10のぞいてるときにレビューが良さそうだから買ってみました〜✨キメに沿ってトントンと馴染ませて使うという少し不思議な使い方をするクリーム!正直保湿感が凄い高いクリームって感じではないんだけど、使うとキメが整う感じがあるのでなんか手にとっちゃう!

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_7_2

    毛穴とかシミとかにも効くという実証結果があるとのことなので、肌再生クリームと言われております🤔✨ベタつかないから朝のスキンケアにも使ってます!

オイル ムコタ プロミルオイル

\10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_8

ムコタ
プロミルオイル
クラシックフローラル
150ml  税込2,506円

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_9_1

    髪がとゅるん♪となるオイル!商品詳細    ヘア・ボディ・ハンド全てに使える万能オイル✨セサミンオイルをベースに16種類の天然由来オイルを配合していてなんだか女子が好きそうな成分配合となっております⭐️

  • \10月購入品/買って良かった!【最近のお気に入りBest4】Qoo10、ドラッグストア、楽天購入!_9_2

    結構重めのオイルで、私の頑固な髪がしっとりするのは間違いなくて(髪細さんにはしっとりしすぎるな気がするのでほんのわずかの量でいいかも!)、使用感とか本当好きなやつだんだけど、一ついうなら香りが少し苦手かな💦天然成分を多く使うとどうしてもしょうがないんだけど、届いたその日からやや酸化臭のような香りが気になりました💦ただ、5種類くらいあるから、他の香りだといけるのかも☺️💓

どれもリピートを考えているアイテム達!

本当どれも気に入っていて、なくなったらリピートの可能性が高いアイテム達❣️色々買うと、時々肌に合わなくて小さいぷつぷつができたりすることもあって、そういうのはPRであっても投稿しないんだけど、これは自腹で買って、かつ「良かった!」て言えるアイテムばかりです☺️✨

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share