こんにちは!


churmです^_^💓



2月も半ばにさしかかりちょっと暖かい日も増えてきましたね!


つまり、外出の機会が増えるということです!!


「外出=紫外線を浴びる量が増える」



肌老化の8割は、紫外線によるものと言われていますからね😭💦


紫外線対策頑張りましょー‼️‼️



そして、この季節もう一つ気になるのは、花粉🌲‼️←私、子供の頃から重症の花粉症なのでこの時期は花粉対策もながらありません!



紫外線と花粉症から、私たちの大切なお肌をガードしてくれる日焼け止めが3月15日に発売されます💓💓💓


\3.15début/紫外線、乾燥、花粉…バリア!イニクス敏感肌用日焼け止め美容液_1

イニクス 


アドバンスバリア デイエッセンス


38㎖ 3,900円(税込)



SPF50+/PA++++という、強力紫外線にも対応しているから今から夏まで予余裕で使えちゃうわけなんですね💓

\3.15début/紫外線、乾燥、花粉…バリア!イニクス敏感肌用日焼け止め美容液_2

しかもですよ、iniks(イニクス)さんといえば、敏感肌やニキビに悩む人のために作られたブランドさんなので、敏感肌の人にも優しいわけなのです🥺💓



女子ですもの、揺らぎますよね❓


敏感になりますよね❓



そんな、か弱い私達にも優しい日焼け止めなのです🙆‍♀️💓

\3.15début/紫外線、乾燥、花粉…バリア!イニクス敏感肌用日焼け止め美容液_3

伸びが良くてみずみずしいテクスチャーです⭕️✨



ほんのりピンクがかったベージュで、肌色を綺麗に整えてトーンアップを叶えてくれるので、この前はアドバンスバリア デイエッセンスに眉と色付きリップだけ塗ってお出かけしました🙌✨



30過ぎたらトーンアップは大切です😎✨

\3.15début/紫外線、乾燥、花粉…バリア!イニクス敏感肌用日焼け止め美容液_4

✅低刺激


✅無香料


✅アルコールフリー(エチルアルコール)


✅敏感肌の方によるパッチテスト済み


✅アレルギーテスト済み


✅スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み


✅ノンコメドジェニックテスト済み



※すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、または、ニキビができないわけではありません。

\3.15début/紫外線、乾燥、花粉…バリア!イニクス敏感肌用日焼け止め美容液_5

これだけちゃちゃっとなって帽子と遮光マスクで公園に🙆‍♀️🥎マスクからでもこんなに顔面て出てるのでしっかり日焼け止め塗るのが大切ですよね!



今年の紫外線対策はイニクスに頼っちゃいましょ💓💓💓



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share