こんにちは!


churmです^_^💓




Qoo10のメガ割で夜な夜な買ったまつ毛美容液が効果を発揮したのでご報告させていただきます☺️✊✨


\3ヶ月使用でここまで伸びた/Qoo10メガ割で購入したまつ毛美容液!_1

その名も、


ラッシュアディクト!!


メガ割のときに8,000円くらいで購入しました🙌

\3ヶ月使用でここまで伸びた/Qoo10メガ割で購入したまつ毛美容液!_2

シャープでコシのある筆がとても使いやすい🖌太すぎたり、やらか目だと、液がつきすぎたりしてなりにくいのです☝️


\3ヶ月使用でここまで伸びた/Qoo10メガ割で購入したまつ毛美容液!_3

Before⇄After



上の画像が美容液使う前!


産後から、まつ毛がどんどん細く薄く短くなってこんな状態…マスカラ塗ってコレ。(昔は、「エクステですか⁇」って何度聞かれたことか…嘘みたいですけど、本当ですよ!笑)


 


下の画像がラッシュアディクトを使いだして3ヶ月後。※まつ毛パーマとマスカラしてます!


最初全然手応えなくて、偽モン買ったわ…ってしょぼくれてたんですけどね、何となく使ってたらここ最近ぐんぐん伸びてきた〜😭✨✨


 


まつ毛パーマのお姉さんにも「太くなったし伸びましたよね?」って言われた🥺✨

偽物も出回ってるって聞いてたので、正規で買おうと思ってだけど、Qoo10覗いたら安くてね、つい買ってしまってました😂伸びたからよかった〜💓💓💓


 


レビューをひたすら見て、サクラのレビューっぽくないかとか沢山リサーチしてからポチりました!笑


 


産後のまつ毛薄問題で悩んでる方はチェックしてみて下さいね〜☺️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share