こんにちは!


churmです☺️💓



女性は一月のなかでもアップダウンが忙しいですよね💦子どもを産んでからますますそれがひどくなっててずっとずっと(今も)悩んでます…💦



調子のいい日みたいにキラキラした心の軽い日が毎日続けばいいのになぁ…て🥺



そんなキラキラ時期に6日続けて飲むことで女子をサポートしてくれるのが
「エクエル ジュレ」。

毎日笑顔の秘訣!\美味しいから飲んでみて!/女性特有のアップダウンに【エクエル ジュレ】_1

大塚製薬
エクエル ジュレ
100g×6袋
¥1,500円(税抜)



毎日飲むのが1番いいのはわかるけど…価格的にも手間的にも毎日は
続かない…笑



でも、6日なら私でも続けられる気がする‼️

毎日笑顔の秘訣!\美味しいから飲んでみて!/女性特有のアップダウンに【エクエル ジュレ】_2

エクエル ジュレに配合されている「エクオール」は腸内細菌の関係で日本人では2人に1人の割合らしいですよ💦



だからこそ、
補えないものを美味しく摂れたら尚良しですよね🍊✨エクオールの他にコラーゲンカルシウムも入ってて女性にとことん優しい🧡

毎日笑顔の秘訣!\美味しいから飲んでみて!/女性特有のアップダウンに【エクエル ジュレ】_3

味はですね。
美味しいですよ🍊🧡
クラッシュタイプのジュレで、普通のオレンジゼリーみたいな感じです!
(でも、後味ちょっと酸っぱいかな!)



【笑顔で過ごせば、自然と美しい人に見える】だから、笑顔を増やすためにエクオールっていいかも☺️👍




提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share