こんにちは!


churmです☺️💓



季節の変わり目何となくお肌の調子がいつもと違って、スキンケアに力を入れたい季節ですよね❣️


でも、外側からのケアだけでは足りないんです!内側からのケアをプラスすることこそ美肌への近道なんです🙌💕



【アルフェ ディープエッセンス】なら1本あたり292円で美味しいもキレイもどっちも叶う!_1

◽️ALFE ディープエッセンス◽️
1本 50ml ¥292円



めちゃくちゃ美味しくキレイをサポートしてくれるんです💓💓💓

【アルフェ ディープエッセンス】なら1本あたり292円で美味しいもキレイもどっちも叶う!_2

【アルフェ ディープエッセンス】なら1本あたり292円で美味しいもキレイもどっちも叶う!_3

こんなに美味しい美容ドリンクってお世辞抜きで初めてです!!



女性に嬉しい、コラーゲン、鉄分、セラミドが配合された美容ドリンクです🍹




私もそうですが、女性は鉄分やセラミドが入ってるのってとっても嬉しい😆


でも、鉄分とかはいってると結構独特の味になってるのが多くて正直キツイ😣
でも、これは本当に飲みやすい!!




配合されているセラミドは、玄米から取れる貴重なセラミドで1本あたり玄米20杯分に相当するらしいですよ😳!!




そのほかにも、さらにヒアルロン酸、健やか成分のカミツレとシソが1本に凝縮されているそう❣️


毎日飲みたいおいしさで、美容と健康にいいなんて贅沢ですよね☺️💕


気になる方はチェックしてみて下さいね〜🙌✨





提供:MAQUIAオンライン編集部

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share