こんにちは!


churmです^_^💓



朝晩冷え込む季節になりましたね!


寒暖差があったり、少しづつ乾燥も気になる季節の変わり目は、しっとり高保湿化粧水を投入するが勝ち❣️なのです☺️



新谷発酵から10月1日に発売される
SIRTFL(サートフル) 


ブライトエッセンス


ローション
150ml   ¥2,970円

\ウォータレス/だからもちもち潤い肌に!99.5%が美透成分という贅沢処方な化粧水!【SIRTFL(サートフル) ブライトエッセンスローション】_1

美容と健康に欠かせない「酵素」をベースに考えられたサプリメントを次々と生み出している新谷酵素さんから発売される化粧品【SIRTFL(サートフル)】✨
なんだか、ホッとするような感覚になれるブランドです☺️
ほんのりとろみ感はあるものの、パシャパシャと使えるテクスチャーで、ベタつかずいい感じです✨
後から使うどんな乳液や美容液なんかとも相性よく使えるのがお気に入りポイント💓


コットンにたっぷりと浸して、コットンパックとして使ってもとってもよかったです☺️💕

\ウォータレス/だからもちもち潤い肌に!99.5%が美透成分という贅沢処方な化粧水!【SIRTFL(サートフル) ブライトエッセンスローション】_2

全成分表示を見ると、化粧品成分て多い順に並んでいるんですが、普通は1番多いのが「水」なんです!でも、この化粧水には水が入ってなくて本当にビックリ‼️

\ウォータレス/だからもちもち潤い肌に!99.5%が美透成分という贅沢処方な化粧水!【SIRTFL(サートフル) ブライトエッセンスローション】_3

ビターオレンジ花水、ローズカミツレ花水など、浸透性の高い5つのハーブウォーターとアロエベラエキスが配合されていてサラッといているけど、潤い続く化粧水です💓



化粧水難民になっている方は、10月1日要チェックですよ👍✨





提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share