こんにちは!


churmです^_^💕



クレンジングで有名なDUOから、新たに洗顔料と美容液が出たので、MAQUIAオンライン編集部様よりご提供頂き、一足早くお試しさせて頂きました💕


凄く使い心地の良いアイテムなので是非チェックしてみてくださいね👌


ちなみに、下の画像の左が美容液、右が洗顔になります❣️

\1月20日同時発売/DUOから泡だてない洗顔とミスト状美容液_1

デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

(向かって左)


敏感に傾いた肌のバリアを強化する、美容成分がベースの先行型美容液です✨


ミスト状で肌の負担にならず、あびるだけで美容成分が肌のすみずみにいきわたります☺️💕


ハーブのような清々しい香りがお気に入りです😍


美容液なのにミストタイプって珍しい❣️顔に手軽にシュッシュッと出来るが面白いです!水のようにサラッとしたテクスチャーなので肌にスーッと馴染みます☺️💕

\1月20日同時発売/DUOから泡だてない洗顔とミスト状美容液_2

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗う、敏感に傾いた肌のための泡立てない洗顔料です🌿✨


乳液を塗っているみたいに、みずみずしいテクスチャーで、摩擦をおこさず汚れのみを積極的に洗い流してくれます☺️💕


あわない洗顔を使うと小鼻の角栓が目立ってきちゃう事があるんですが、こちらは大丈夫でした!本当にスキンケアしているように洗顔が出来るので、乾燥肌の私にはすごく嬉しいアイテムです❤️

\1月20日同時発売/DUOから泡だてない洗顔とミスト状美容液_3

まとめ

DUOの新商品気になる方はチェックしてみて下さいね☺️💕私は、特に洗顔が気に入ったので、なくなったらリピしたいなと思っています❣️泡だてないタイプの洗顔て増えてきたけど、なんだかんだ洗浄力高い感じの印象でしたが、こちらは優しくてかなり信用して使わせてもらいます👍✨

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share