天まで届け!ボリュームカールマスカラ_1

ヒロインメイクといえば私が大学生になった2005年に発売
(おいおい年齢わかるじゃん不安)
ドンキホーテで発見して以来、長年愛用しているブランド。
 
昭和大人気漫画の「エースを狙え!」お蝶夫人の
ようなパッケージが目印。
 
パッケージを見た時は超衝撃を受けました。

天まで届け!ボリュームカールマスカラ_2

私は年齢と共に薄くなっていったまつ毛を
ボリュームアップしたいから、
断然ボリューム派。
 
さらに夕方までカールキープしたいから
ウォータープルーフ派。
涙・汗・水・皮脂に強いそう。
 
ビシバシ部活で鍛えられて、
汗を流しても涙を流しても大丈夫!ということです。
部活は卓球部でした。

天まで届け!ボリュームカールマスカラ_3

くいっと曲がったブラシは、時短重視のママにぴったり!
2回くらいさっとなでるだけで綺麗にセパレート。
 
ボリュームと謳っていますが、ひじきになる訳ではないのでご安心を。

天まで届け!ボリュームカールマスカラ_4

綺麗なカールまつげになりました!
どや!ほどよいでしょ?
 
ウォータープルーフなのにトリートメント効果も。
こんなにキープしてくれるヒロインメイクには感謝です。
キスミー!


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share