メラノCCシリーズいろいろ買ってみたレビュー_1

最近改めてビタミンCのスキンケアアイテムの良さを実感する日々。


特に最近のように暑くなってきている日であればなおのこと。


 


美白に毛穴ケアにとビタミンCのスキンケアアイテムがおすすめ。


ビタミンCに今力を入れているのはロート製薬だという情報を


聞き入れ、それ以降なんどもリピートしている。


SNSで大バズり中のメラノCCシリーズ。


 


同じくロート製薬が出しているプチプラシリーズ。


惜しみなく使える。というわけでメラノ信者となり


シリーズいろいろ購入してみた。

  • メラノCCシリーズいろいろ買ってみたレビュー_2_1
  • メラノCCシリーズいろいろ買ってみたレビュー_2_2

特に話題なのが美容液。


たった1,000円で毛穴ケアにおすすめだと!


 


ちなみにプレミアムと通常の2タイプがあるのだけど


どちらも正直使い勝手は同じ。


 


少しオイルのようなテクスチャーで保湿力もばっちり。


保湿クリームは伸びがよく使いやすい。

メラノCCシリーズいろいろ買ってみたレビュー_3

続いておすすめしたいのがパック。


毎日使いたい。


トーンアップとさっぱり感は夏には病みつきに。


パック後は拭き取りにもおすすめ。



続いては、化粧水。


これはしっとりタイプとしっとりしないタイプの2種類。


 


でもどちらもとろみのあるテクスチャーで、


保湿力はあります。少量でうるおうのでおすすめ。



何本もリピートしています。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share