透明感とハリを生み出すナチュラルハイライター_1

4月に新発売となった&beのルミナイジングパウダー


私もゲットしておりました。



カラーはローズグロウとヌードグロウ


特にローズはチークとしても使えそう!と思い購入。


自然な血色感と立体感を生み出してくれます。



透明感とパウダーなのにしっとり感のあるお粉で


白光りせずに自然に肌に馴染んでくれて使いやすい!



密着パウダーなので粉浮きもなく


ファンデーションの上からささっと


馴染ませるだけでいつものメイクが簡単に決まります。

透明感とハリを生み出すナチュラルハイライター_2

これだけでもチークとして十分に決まりますが、


手持ちのチークと合わせるとさらに綺麗なグラデーションになります。



石けん&お湯で落とすことができるので


ベースメイクから石鹸おちコスメで揃えている方は特におすすめ。



石けん落ちコスメでベースから揃えると


ついついカラーものは避けたくなりますからね。

透明感とハリを生み出すナチュラルハイライター_3

コンパクトで持ち運びにも便利。


使いやすいのにコシもあるミニブラシもついています。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share