玄米20杯分のセラミドが一本につまった美容ドリンク_1

だんだんと気温が下がってきて、


秋に向けてうるおいチャージをしたい方にぴったりの美容ドリンク


アルフェシリーズを紹介します。


アルフェの美容ドリンクは3種類あります。



アルフェ ビューティーコンク ハリと輝き


アルフェ ホワイトプログラム 透明感と美白


アルフェ ディープエッセンス ゆるがないうるおい



今回お試ししたのは、ディープエッセンス(清涼飲料水)です。





ディープエッセンスは、コラーゲン(1000mg)+鉄分(5mg)をベースに


国産米から抽出したセラミド(3000μg)を使用しています。



セラミドというと美容液のイメージが大きかったのですが


美容ドリンクでもあるんですね!



実はこの「セラミド 3000μg」という数値ですが、


アルフェでは、米由来グルコシルセラミドを独自製法で抽出・精製しているそう。




玄米1トンからわずか1~2gしかとれないとか。


玄米約20杯分にも相当するとか。


実際に家庭で食べるとなると結構な量ですよね。



手軽にドリンクでとれるのは本当に嬉しい!





セラミドやコラーゲンはそのまま飲んでしまうと独特の風味があるんですが、


飲みやすいように白ぶどう&ライチ風味になっています。


冷やすとさっぱりしていてさらに美味しいです。



さらにヒアルロン酸、カミツレ、シソも配合。




カフェインゼロ、脂質ゼロ、低カロリーなので


夜お風呂上がりも気にせずに飲むことができます。



提供 MAQUIA ONLINE 編集部

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share