今月号のマキアも盛りだくさん♡

Image title


メイク直しにも♡ 『リバイタルグラナス スプラッシュジェリーミスト』付き


表紙の原寸大と同じ大きさの 13mlとたっぷりミストがついています♡

サイズが分かるように表紙の横に並べてみました~↑上の画像。

こんなに豪華付録で良いのでしょうか!!計算すると1300円分もついてきますよ。

ボトルを傾けるととろんとした液体ですが、顔にシュシュッとかけると

さっぱりとしたテクスチャーでスッキリできます。持ち歩きにもぴったりです♡

Image title



65名の美容賢者が選んだMAQUIA上半期 ベストコスメを発表!


Instagramでマキアと検索するとベストコスメが見たいから~買いましたとの声が多数あり!!

たっくさんあるコスメの中から一つ一つ情報を得ていくのは大変なので、

美容賢者が選んだ!ということもあり安心と信頼度もありますよね。


コメントは多数あるけれど、注目キーワードが大きくなっているので目につきやすい!

流し見も、欲しい商品はじっくり読みもできます。

例えば、乳液部門のアルビオン エクサージュホワイトなら

「たった数日で肌が白くなった!」「角層を明るく見せる効果実感に感動!」

↓↓ちなみに私も愛用中です♡

Image title

マキアオンラインのエキスパートアンバサダーの方々もベストコスメを紹介されていました♡

オンラインの記事も目からうろこが多数です!

Image title


手持ちコスメを一気に驚異コスメに大変身☆美ネタ88連発!!


このコスメ買ったはいいけど、なかなか上手く使いこなせないな・・・

そのコスメお蔵入りにするにはまだ早いかもしれません!

P136ページからの美ネタ88連発を見れば、一気にマンネリメイクも生まれ変わるかも!

Image title

『立体スポンジで塗ればチークの場所&範囲に迷わない』

『平ブラシ×ナナメ45度塗りで毛穴は消せる』

『オレンジシャドウで二重幅が広くなる』

『ネイビーまつ毛で白目キレイ』

『唇の山を埋めると鼻下の間延びが2mm減る』他多数

Image title

詳しいやり方はぜひマキアをみてくださいね。

マキア8月号 590円で発売中です~

試し読みはこちら♡←クリック



chisaのInstagram  ぜひみてね☆ https://www.instagram.com/chisa.mk/

私も覗きにいきます(笑)!ふふふ




chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share