23日に発売となったMAQUIA 7月号 少し遅れて購入してきました~♡

今回私が最も食い入るようにチェックしたのは、マキアブロガーの皆さんが参戦されていた、

『毛穴消しダービー』です!(8ページに渡って掲載されていて読み応えバッチリ!)

私8ページだけで1時間くらい食い入るように見ちゃったわよー。

Image title

1ヵ月間お試しされた8名の方の中で、めでたく優勝!されたkomakiさん♡は、

ななななんと!!30個の毛穴消しを成功されたとか!!!!


すごい、凄すぎる!!1ヵ月で30個なら、半年で180・・1年で360個・・・

1日1個消えていくとかすごすぎる。。

Image title

中でも私個人的にbefore→afterの変化が凄い!と思った方はkikiさん♡

私もTゾーンの皮脂に悩まされており、ミルククレンジングに変えなきゃだな!と思いました。

ゲランのミルククレンジングは、つっぱりもなくお肌がモチっとなるようです。


また、お隣のYurieさん♡がTゾーンに使用されていた

THREEのクレイマスクも欲しいリストに♡

肌質ごとに塗布する場所は変えた方が良いみたいです!

早速今週末、落とすケア商品を中心にお店に色々とチェックしに行きたいと思います。


8名の方の詳しいbefore→afterと使ったスキンケアコスメは、

ぜひぜひ本誌でチェックしてみてくださいね!

Image title

先日、ブログで紹介したviseeの眉パレットもコスパコスメに載っていました♡

イガリシノブさんがご紹介されていて、ちょうど購入した色のメイクが載っていたので、

似合わせメイクに他のアイテムもチェックしてみようかな♡

Image title

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share