こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は【DUO×マキア】スペシャルトークショーのおみやげ



アイテムはマキア編集部さまから頂きました

DUO

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム【医薬部外品】

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム【医薬部外品】

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム【医薬部外品】


30ml ¥7040(税込)



1/22登場の美容液です^ ^



1本で肌あれをふせぎながら


「シワ」


「シミ」(メラニンの生成を抑え シミ そばかすを防ぐ


「しぼみ肌」(うるおい不足のこと)


をまとめてケアしてくれるのだとか




DUOの濱田さんによると


すっとなじむので


ゴワついてスキンケアがなじみにくいときにも



長井かおりさんもなじみが良いよとお話ししてくれました^ ^



使ってみると


ジェルのようなテクスチャーで肌なじみがとっても良いアイテムでした

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa



大人のくすみ(古い角質や汚れ 乾燥による)が気になるときにおすすめなクレンジングバーム



イベントで長井かおりさんのお気に入りクレンジングバームとお話しされていたアイテム



使ってみると


洗い上がりはクレンジングバームシリーズ中ではどちらかと言うとさっぱり寄りかなと思いました



わたしの感想ですがトーンアップしてくれたような印象です^ ^

デュオ ザ クレンジングバーム(ミニサイズ)

デュオ ザ クレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム (ミニサイズ)



きほんタイプのクレンジングバーム


イベントでもお試しさせて頂いたアイテムです



使ってみると


クレンジングバームシリーズの中では洗い上がりはしっとり



洗っているときにローズの香りがします^ ^

デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア【医薬部外品】 (ミニサイズ)

デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア【医薬部外品】

デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア【医薬部外品】(ミニサイズ)



敏感肌に傾いてしまったときにおすすめなクレンジングバーム



こちらも長井かおりさんのお気に入りクレンジングバームなんだそう



使ってみると


洗い上がりはクレンジングバームシリーズの中ではしっとり寄りかなと思いました^ ^

デュオHPはこちら

デュオHP

イベントのレポートブログはこちら

【DUO×マキア】スペシャルトークショー

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share