こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



3/3数量限定で登場した「THREE ジュビリーコレクション パレット 2023



とっても楽しみにしていたパレットをご紹介します(*´ω`*)



THREE ジュビリーコレクション パレット 2023

ジュビリーコレクション パレット 2023



THREE


ジュビリーコレクション パレット 2023


全1種 ¥7480(税込)




THREE ジュビリーコレクション パレット 2023はアイシャドウパレット。



6種の色彩と質感で桜を表現しているそうです^ ^

ジュビリーコレクション パレット 2023

美しいパッケージにもうっとり…♡



チップやブラシはなしのアイテムになります。


ミラーはあり。

ジュビリーコレクション パレット 2023をスウォッチ

スウォッチ

うきうきしながらスウォッチスタート^ ^



6つとも色も質感も違って楽しいパレットですね。

スウォッチ

手にとってみましょう



クリーム


意外としっかり発色してくれてびっくりしたクリーム。


艶やかな仕上がり。



ハイライター


ベースは透明。


動きにあわせてダスティピンクのラメが繊細に輝いてくれます。



マット


ふんわりとした印象の仕上がりのマット。


肌なじみの良いアプリコットピンク。



サテン


しっとりした質感のサテン。


ツヤめくカーキッシュブラウン。



グリッター


まるで桜が舞っているようでキレイなグリッター。


ハイライターよりもキラキラしている印象です。



カラーヴェール


赤よりのブラウンかな?と思っていたらローズピンクでした。


とってもキレイなカラー!

スウォッチ

カラーヴェールを指とブラシ


それぞれでメイクしてみました^ ^



ふんわりとした発色のカラーヴェールがとってもキレイ。

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share