こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は乾燥対策にもってこいなアイテム「ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル」をご紹介します(*´ω`*)


ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル

ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル



ミノン アミノモイスト


エイジングケア オイル


20ml


わたしは¥1650(税込)ほどで購入しました。




ミノン アミノモイスト エイジングケア オイルは美容液オイル。



セラミドの働きを補いうるおいを与えてケアしてくれるそう^ ^



女優の石原さとみさんがどハマりしていると紹介されたアイテムです。




使い方は?


化粧水で肌を整えてから清潔な手のひらに適量をとって顔全体になじませます。



使用量の目安は?


目安は顔全体で3滴ほど。

手にとってみましょう

スウォッチ

では


さっそく手にとってみましょう




エイジングケア オイルは結構しっかりとしたテクスチャー。


乾燥が気になる季節にもってこいだなと思いました。



香りは特にないので香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思います^ ^


\石原さとみさんも愛用/乾燥対策におすすめな美容液オイル【ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル】_3

「美容液オイルのボトルは?」と言うと



オイルがどばっと出てくることはなく1滴ずつ出てきてくれる印象でした。

乳液クリームとまぜて使ってみた

ミノン アミノモイスト エイジングケア オイルと乳液

「乾燥が気になるときは乳液クリームと混ぜて使うのがおすすめ」


と書いてあったので試してみました!



※乳液クリームとは同エイジングケアラインの乳液クリームのこと。



しばらく指でくるくるとまぜてから使ってみます。




使ってみた感想は?


オイルだけで使うときよりも伸ばしやすくて使いやすい印象でした。




オイルを伸ばしにくいな…というときは乳液クリームにまぜて使ってみるのも良さそうです。


ここまでお読み頂きありがとうございます♪

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

3年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

share