こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回はネイルシール「ビューティーアベニュー リアルジェルネイルシール」のお話です(*´ω`*)

ビューティーアベニュー リアルジェルネイルシール

ビューティーアベニュー リアルジェルネイルシール

ビューティアベニュー



ビューティーアベニュー


リアルジェルネイルシール


31枚(フット用)


¥1320(税込)




装着&OFFが簡単でニュアンスネイルや天然石系などの可愛いデザインが豊富な「BEAUTY AVENUE(ビューティーアベニュー)」のジェルネイルシール。



今回はフット用を使ってみました。


デザインはアンジュロゼ。



寝ている間にネイル!?


リアルジェルネイルシールの仕上げ方法は


(1)寝る前に貼って朝起きるまでに硬化
(2)自然光で約2時間で硬化
(3)LEDライトで約30秒で硬化


の3つ。



ライトなしでもOKとはおどろきですよね!



なのでライトを持っていなかったりいそがしくてもチャレンジしやすくて◎。

さっそく使ってみましょう

ビューティアベニュー

ネイルシールを爪に合わせて丁度良いサイズを探しますよー!



詳しい使い方は付属されているのでここではさらっと。



爪にシールを貼って



爪の形に合わせて折ったあと付属のファイルで余った部分をとるだけ。

  • 貼って寝るだけでネイルできる!?ビューティーアベニュー リアルジェルネイルシール_4_1

(説明書を読みながら)できましたー!



使ってみた感想は


想像していたよりも簡単であっという間でした^ ^



そしてネイルを硬化ですね!


わたしは(1)の寝ている間の仕上げ方法にしました。



次の日どう?と言うと


見た目などに特に変化はない印象ですがこれでネイル完成!



簡単で時短に良いなーと思いました^ ^

持ちはどう?使ってみた感想は…

リアルジェルネイルシール

写真が1週間ほどしたぐらい。



靴下をはいたりするからか1週間ほどでとれてしまう部分もありましたがほぼキレイかなと思いました。



マニキュアよりは長めでジェルネイルよりは短めの持ちかなという感想です。



装着&オフはとっても簡単なので


イベントなどに合わせてデザインを変えたりするのにもってこいかなと思いました^ ^

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share