こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリームを使ってみましたのでご紹介します(*´ω`*)

ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリーム

ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリーム



ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリーム


¥980(税込)




ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリームは保水有効成分「ヘパリン類似物質」配合の薬用保湿ハンドクリーム。





低刺激処方で6つの無添加


ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリームは低刺激処方で6つの無添加。



無香料


無着色


パラベンフリー


アルコールフリー


シリコンフリー


石油系界面活性剤フリー



のアイテム^ ^

ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリームをスウォッチ

本気の乾燥ケア!ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリーム_2

ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリームはチューブタイプのパッケージ。



キャップは本体にくっついていて持ち運ぶとき便利!


↑よくキャップを転がしてしまうのでありがたい(*´ω`*)



スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



ヘパトリート 薬用保湿ハンドクリームはこっくりとしたテクスチャーのクリーム。



香りはなしのアイテムです。



あと肌はしばらくなじませていくとベタつきなしという感想^ ^



しっかり保湿してくれるアイテムだなーという感想で


日中のハンドケアをこれにしていたら手がしっとりしてくれた気がしました。


ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share