こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回はデュオ ザ クレンジングバーム全5種をレビュー!



今回のレビューで登場しているのは数量限定のディズニープリンセスデザインver.です。



デュオ ザ クレンジングバーム ハーフサイズ 5種セット〈ディズニープリンセス〉についてはもくじからどうぞ♪

ママ美容でも活躍したポイントは?

【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_1

6つの無添加


ママになってから肌が敏感な時期が増えたわたし(寝不足もあるのかしら?(ー ー;))


全ての方に皮膚刺激が起こらないわけではないですが肌が敏感な時期に無添加処方だとやっぱりありがたいなと思いました。



W洗顔不要


1つのアイテムでクレンジング&洗顔できるので時短に。いそがしいときなど時短になってくれるアイテムは心強い^ ^


【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_2

5つ共通して柔らかいバーム


5つ共通してバームが柔らかくて摩擦を気にせず使えて◎。


メイクともなじみやすいのでサッとメイクオフできるのでありがたいです^ ^



 


では


それぞれみていきましょう

デュオ ザ クレンジングバーム

【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_3

デュオ ザ クレンジングバーム



デュオ ザ クレンジングバームはエイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)。



肌を柔らかく整えて乾燥による小じわを目立たなくするのだとか(効能評価試験済)。



香りはローズ精油の香り。


【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_4

わたしの感想ですが5つの中で洗い上がりが1番しっとりしてくれたなーと思ったのがデュオ ザ クレンジングバーム。



ローズ精油の香りが洗っているときにふんわり香ってくれるところも◎。



しっとりした洗い上がりがお気に入りで5つの中で1番使っている期間が長いクレンジングバームです。




子どもを寝かせているときについつい一緒に寝てしまった…(ー ー;)


なんてときにはしっかり保湿するのが大事なのでそんなときにもデュオ ザ クレンジングバームにお世話になります。


デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト

【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_5

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト



デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトはくすみ・色むらケア(汚れを落とすこと)。



3種のクレイと22種の整肌成分が肌の気になるくすみ、ごわつきにアプローチするクレンジング。



香りはカミツレ花精油の香り。


【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_6

カミツレ花精油は


ローマカミツレ


ベルガモット


ラベンダー


などをブレンドした香り。



バームのカラーは灰色で洗い流すときに水をかけると白っぽくなります。



洗い上がりは5つの中ではどちらかと言うとさっぱり寄りかなと思いました。


わたしの感想ですがトーンアップしてくれたような印象でした^ ^


デュオ ザ クレンジングバーム クリア

【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_7

デュオ ザ クレンジングバーム クリア



デュオ ザ クレンジングバーム クリアは大人の毛穴ケア(汚れを落とすこと)。



毛穴汚れに着目したクレンジングバーム。メイク汚れや古い角質もしっかりオフ。



香りはグレープフルーツ精油の香り。


【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_8

クレンジングバームを手にとったときや洗い流しているときにほんのりグレープフルーツ精油の香りがしていたバーム。



5つの中では1番洗い上がりがさっぱり軽いイメージ。


(だからと言って乾燥が気になることはなかったです^ ^)


さっぱりの方が好みという人におすすめかもしれないです(*´ω`*)



デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア

【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_9

デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア


医薬部外品 販売名 デュオ ザ 薬用クレンジングバーム B



デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリアは乾燥・ゆらぎケア。



うるおいバリアに着目した保湿成分が前向きにアプローチ。



香りはハーバル精油の香り。



【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_10

デュオ ザ クレンジングバームの次にわたしの使用期間が長いバーム。



こどもと遊びに出かけたりしたあとにマスクあれしてしまった…(ー ー;)なんてときに活躍してくれています。



洗い上がりにハーバル精油の香りがふんわり。


デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア

【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_11

デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア



デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアは黒ずみ毛穴ケア(汚れを落とすこと)。



角栓をやわらげる発酵の力と炭の吸着により毛穴汚れをスルッとオフ。気になるザラつきやテカリを繰り返しにくい肌へ。



香りはシトラス精油の香り。



【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_12

わたしの感想ですがクリアより洗い上がりはしっとりしているかなと思いました。



バームのカラーはブラックですがこちらも洗い流すときに水をかけると白っぽくなるおもしろいバーム。



デュオ ザ クレンジングバーム ハーフサイズ 5種セット〈ディズニープリンセス〉

  • 【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_13_1
  • 【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_13_2


デュオ ザ クレンジングバーム ハーフサイズ 5種セット〈ディズニープリンセス〉


¥8415(税込)




公式通販で販売されていた5種セット。


パッケージがディズニープリンセスのデザインになっていてかわいいセットです(*⁰▿⁰*)



スパチュラもついていました。


【名品コスメ】愛用歴7年以上!ママ美容でも活躍してくれているデュオ ザ クレンジングバーム全5種レビュー_14

単品 各¥1980(税込)



単品もありますよー!


通常サイズより小さめなので「お試ししてみたいな…」というときにぴったり(*´ω`*)


パッケージもかわいいのでプレゼントにも良さそうです^ ^



単品のみ公式通販以外に薬局で見かけました。




※セットも単品も数量限定

\デュオHPはこちら/

デュオHPはこちら





ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share