こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




MAQUIAベストコスメ 2022年上半期「トーンアップ下地部門」で1位を獲得した売り切れ続出の名品下地「&be UVプライマー」をご紹介します!


&be UVプライマーはマキア編集部さまからご提供いただきました。

&be UVプライマー

ツヤ肌派さんは要チェック!ベスコス受賞の名品下地【&be UVプライマー】_1



&be UVプライマー


〈日焼け止め・化粧下地〉


SPF50+  PA++++


全1色 36g  





&be UVプライマーは「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」&「美容液」3役そろった万能化粧下地。



ノンケミカル処方なのに&be史上最高レベルの紫外線カット効果を実現したアイテムです。



石けんでオフできると聞いていて前から気になっていたアイテム!



ではでは



さっそく手にとってみましょーっ

スキンケアしたてのようなツヤ肌に感動

  • ツヤ肌派さんは要チェック!ベスコス受賞の名品下地【&be UVプライマー】_2_1
  • ツヤ肌派さんは要チェック!ベスコス受賞の名品下地【&be UVプライマー】_2_2

&be UVプライマーを手で伸ばしてみりと伸び良く使いやすいなという印象でした^ ^



そして何よりスキンケアしたてのようなツヤ肌仕上がりなところにびっくり!


ツヤ肌派にはこれは嬉しい(*´ω`*)



&be UVプライマーを使ってみた日は夕方までツヤ肌だったので感動してしまったわたしです(*⁰▿⁰*)


リピ確定だなとなりました笑

ノンケミカル処方で石鹸オフ

ツヤ肌派さんは要チェック!ベスコス受賞の名品下地【&be UVプライマー】_3

&be UVプライマーは


鉱物油


紫外線吸収剤


石油系界面活性剤


合成着色料(タール系色素)


合成香料


はフリーのアイテム。




また石鹸タイプの洗顔料とお湯でオフができるのだとか!


いそがしいときにもありがたいですね(*´ω`*)


\&beのHPはこちら/

&beのHP

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share