こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「クリーミィ フォーム」をご提供いただきましたのでご紹介します(*´ω`*)



低刺激処方のアイテムということでどんなアイテムか気になっているわたしです(*⁰▿⁰*)

クリーミィ フォーム

もちっとあわで洗う【イニクス クリーミィ フォーム】_1



iniks


クリーミィ フォーム


100g  ¥2420(税込)




クリーミィ フォームは低刺激処方の洗顔料。



香料


着色料


アルコール(エチルアルコール)


パラベン


ラウリン酸


はフリーのアイテム。




クッション泡で優しく汚れを洗い流してくれてしっとりした洗い上がりのアイテムなんだとか!



「iniks(イニクス)」って?

「iniks(イニクス)」は保湿剤でおなじみのヒルドイドの製造販売元である製薬会社マルホが手掛けている基礎化粧品ブランドです。

クッション泡で優しく洗う

もちっとあわで洗う【イニクス クリーミィ フォーム】_2

さっそく手にとって泡立ててみましょう。



パッケージには「2cmぐらい出してー」と書かれていたので2cmほど出してみました^ ^


これを手で泡立ててみますよー!

もちっとあわで洗う【イニクス クリーミィ フォーム】_3

泡立てたあわを集めてみました^ ^



さわってみるともちっとしていて洗っていて気持ちいいなという感想(*´ω`*)



特に泡立てるためのアイテムも使わずにもちっとしたあわを作れました^ ^



泡立てている途中に少し水をプラスするともちっとしたあわになりやすいなーと思いわたしはそうしています(*´ω`*)


洗い上がりは?

もちっとあわで洗う【イニクス クリーミィ フォーム】_4

洗い上がりはつっぱることもなくしっとりしてくれたなという感想。



洗っているときも泡立ててからなら摩擦なども気にせず洗えたなと思いました(*´ω`*)



クリーミィ フォームは香りは特にないアイテムなので香りによる好き嫌いはでないかなと思います。

\イニクスHPはこちら/

イニクスHP

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share