大賞受賞のコアエフェクター

ベスト・オブ・ベスト大賞受賞の【コアエフェクター】ウェビナー&アイテムレポ_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回はファンケル×MAQUIA ベスト・オブ・ベスト大賞受賞の「コアエフェクター」で叶える”ゆるがない肌”作りスペシャルウェビナーに参加させて頂きましたのでそのお話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

肌の奥からケアしましょ

ベスト・オブ・ベスト大賞受賞の【コアエフェクター】ウェビナー&アイテムレポ_2

スペシャルウェビナーのゲストは小田ユイコさん


美肌の秘訣をいろいろ教えてくれましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてファンケルさんにコアエフェクターについて詳しく教えて頂きました!


ウェビナーを通して肌の表面だけではなく奥からもしっかりケアしていくことの大事さを再確認\\\\٩( 'ω' )و ////


そんな奥からケアにぴったりなのが「コアエフェクター」


コアエフェクターに配合されているチオレドキシンという成分は肌の表皮&真皮に働きかけてくれるのだとか!


ターンオーバーのリズムを整えてくれたり肌のキメなどを育ててくれるとのこと。




ではでは



コアエフェクターの使い方のご紹介


コアエフェクターはメイクオフ&顔を洗ったあとすぐ使う先行型美容液です。このあとは化粧水へと続きます。


いつものスキンケアにプラスするだけでOKなのは取り入れやすいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



使用量は2プッシュ。(コアエフェクター1本で1ヶ月くらいの量みたい)


朝も夜も使ってOKな美容液になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちなみに首にも使えますよ。



小田ユイコさんはおでことほほにコアエフェクターをのせてハンドプレスでつけているそうですよ♪


↑こすらないケアはやっぱり大事。小田さんはスキンケアで使うアイテムの数も厳選しているそうです。



使ってみての感想は?


実際コアエフェクターを使ってみてなじみの良さにびっくり!


なじみが良いので使いやすいアイテムだなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


香りも特にないので香りで好き嫌いが出ることもなさそう。


すっかりお気に入りコスメになったのでスキンケアにとりいれている今日この頃。


防腐剤なども無添加なところもありがたいポイントです(^^)

コアエフェクター

ベスト・オブ・ベスト大賞受賞の【コアエフェクター】ウェビナー&アイテムレポ_3

コアエフェクター


ケース付き 18ml ¥8030(税込)


レフィルは18ml ¥7480(税込)



「少しお試ししてみたいな」という場合は今月号のマキアの付録がコアエフェクターなのでそちらをチェックしてみるのも良さそうです。

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share