ディズニー限定デザイン

【数量限定】ディズニー限定デザイン☆アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル 3.0 _1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんと!


アンドハニーさまのディズニー限定デザインがまた登場するとのこと!


前回はラプンツェルでしたが今度はパッケージにチップとデールがいましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラブリー&ベリーハニーに香り

【数量限定】ディズニー限定デザイン☆アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル 3.0 _2

ディープモイスト ヘアオイル 3.0はアウトバスのヘアオイル。



限定デザインのパッケージはチップとデールだからかな?どんぐりが描かれていたりとやっぱりとってもかわいい(*´ω`*)



ではさっそく


手にとってみましょう



ボトルからヘアオイルを出すとふわっと良い香り(๑˃̵ᴗ˂̵)


ラブリー&ベリーハニーの香りとあるからかラプンツェルのときとはまた香りが違いベリー系の香りをしっかり感じたなという感想。



前回のヘアオイル同様髪に馴染ませてみるとべたつきはほぼなく使いやすいアイテムだなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル 3.0

【数量限定】ディズニー限定デザイン☆アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル 3.0 _3

アンドハニー


ディープモイスト ヘアオイル 3.0


限定ラブリー&ベリーハニーの香り


100ml  ¥1540(税込)



ヘアオイルだけでなく同じ香りのシャンプー&トリートメントのセットもあってパッケージはミッキー&ミニーとドナルド&デイジー。


ボトルには隠れミッキーがあるそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share