メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ

ヘアやハンドのスペシャルケアにいかが?【メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ】_1

こんにちは。


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



限定で販売していたメルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ



ついに



ついに



定番化☆



ナチュラルローズの香りでケアするたびに華やかな気持ちになれる素敵なアイテムですよね!



良い香りなだけでなく化粧水のうるおいをぎゅっと抱えこめるのでお顔のケアにも化粧水の前にブースターとして使うとしっとりしてくれるのでおすすめですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



ですが今回はマキア編集部さまからご提供頂きお顔以外でお試ししてみておすすめだったヘアと手のケアについて書いてみようと思います。

ヘアケアに使ってしっとり

ヘアやハンドのスペシャルケアにいかが?【メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ】_2

この時期わたしの髪はパサつきがちΣ(-᷅_-᷄๑)


困ったものです。



なので!



1-2滴を手にとり毛先を中心になじませてヘアケアに使ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



手に残ったオイルを髪のトップなどに軽くつけるとツヤも出てくれましたよ。


塗りすぎは注意しましょうΣ(-᷅_-᷄๑)



しっとりしてくれるのとナチュラルローズの良い香りが嬉しい(*´꒳`*)


いそがしいときは手袋をプラスしてハンドケア

ヘアやハンドのスペシャルケアにいかが?【メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ】_3

子育てやお家仕事で手を洗う機会が増えた今日この頃。



やはり手は荒れやすくなってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)



そこで!



良い香りのビオオイル アルガンオイル ローズをハンドケアに使ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



1-2滴を手の甲にのばしてコンディションによっては化粧水をそのあとにつけます。



「作業をしたい!」というときは手袋をしてハンドパックのようにするのもおすすめですよ☆



何はともあれ良い香りなのでケアしながら良い香りに癒されていました(*´꒳`*)




メルヴィータ


ビオオイル アルガンオイル ローズ


50ml  3800円+税



よければチェックしてみてくださいね♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share