こんにちは!Chikaです☺️


本日ご紹介するアイテムは、誰もが一度はSNSで見かけたことがあるのでは!?昨年10月に発売以降とにかくバズりまくり!みんな大好きセザンヌの大人気アイテム【フェイスグロウカラー】です♡



とにかく大大大人気なので、もう使ったことがある方も多いとは思いますが、『見たことあるけど、実はまだ使ったことない、、、』『めちゃくちゃ人気だけど、これ何がそんなにいいの?』とお思いの方に、その魅力を少しでもお伝えできればと思います!






\大大大人気!セザンヌのフェイスグロウカラーの魅力ってなんだ!?/

セザンヌ【フェイスグロウカラー】ローズグロウ

フェイスグロウカラーの特徴

そもそもこのアイテム、何に使うの?と思う方も多いのでは?アイシャドウ?チーク?ハイライト??実はそれ、、全て正解なんです!❤️



この【フェイスグロウカラー】は、ハイライト・チーク・アイシャドウなどマルチに使えるフェイスカラーなんですよ🎵



向かって左側が《ハイライトカラー》で、鼻筋やCゾーン、あご先にハイライトとしてはもちろん、アイシャドウのベースカラーとしてもとてもかわいいです!右側は《血色カラー》チークとしてはもちろん、アイシャドウ、涙袋にも使えます♡一品で三役にも四役にも!?とても便利な一品なんです。


新色 ローズグロウ

セザンヌ【フェイスグロウカラー】の新色ローズグロウ

今回私が購入したのは、今年の6月に新発売となった《02 ローズグロウ》というカラーです🩷


最初に発売されたのは《01 アプリコットグロウ》という、馴染みのいいベージュのハイライトと、アプリコットの血色カラーの組み合わせでした。どちらかというとイエベさん向けのカラーだったのですが、今回発売になったのは待望のブルベさん向けカラー♡


透明感をプラスする淡いシフォンピンクのハイライトと、大人っぽいローズの血色カラーの組み合わせとなっています。


人気の秘密!『生ぷにっ』と質感

セザンヌ【フェイスグロウカラー】の新色ローズグロウ 質感

さてここからは大注目!【フェイスグロウカラー】が人気の最大の秘密に迫ります。
それは、一度触れば誰もが感動する『生ぷにっ』と質感です!!!
まるでスフレのような質感で、初めて触った時その感触にとってもびっくりしました〜!それでいて艶感も、ギラつき過ぎずとても上品で綺麗ですよね。

そしてさらにびっくりなのが、お肌に乗せた時。手に取った時は柔らかく湿度を感じるのですが、お肌に乗せるとさらっさらなんです!!✨
ベタつかずサラッとした仕上がりなのでヨレにくく、とても気に入っています!

なんと美容保湿成分も10種類入っているんだそう。(スクワラン、ホホバ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、ヤシ油、セラミドNP、ローズマリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、加水分解コラーゲン)配合。


セザンヌ公式HP参照


実際にメイクすると?

セザンヌ【フェイスグロウカラー】の新色ローズグロウ メイクアップ

早速【フェイスグロウカラー】ローズグロウを使ってメイクしてみました!《血色カラー》をチークとして。《ハイライトカラー》を頬、鼻、上唇の上にのせています。



淡い発色なので色の濃さも調節しやすく、好みに仕上げることができました♡ツヤが自然で本当に美しいです、、、!


これがプチプラ!わずか660円(税込)で購入できるなんてほんとーーーーーーーにセザンヌ様ありがとうございます!!!!!



  



 



 


 


いかがでしたか?本日はセザンヌの大人気アイテム【フェイスグロウカラー】のブルベ向けカラー、ローズグロウをご紹介しました♡


プチプラ価格なのにとにかく使える!今時仕上がりな名品なので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました!

\早速【フェイスグロウカラー】をチェックしてみる?/

セザンヌ公式HPはこちら♡
『SNSでよく見かけるけど実際どうなの!?』そんな疑問にお応えします♡セザンヌ【フェイスグロウカラー】の新色ローズグロウの魅力を徹底解剖!!_5

instagramも更新中です♡画像クリックでぜひ遊びにきてくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share