先日、マキアサロンに行ってきました♪
第3回目のテーマは『冬本番に向けて、肌・髪・体 全身うるおいアップ大作戦!』

今回は「うるおいコーデ」とドレスコードもあり、会場中がキラキラ🥰

第3回マキアサロン『全身、保湿強化サロン』でマキアインフルエンサーの皆さんと

マキアインフルエンサーの皆さんと♡

今回もたくさんのブランド様のブースが来ていて、いろいろなアイテムのタッチアップが出来ました。
中でもテンションが上がったのが「Easydew」✨

こちらは韓国トップクラスの製薬会社が作ったブランドで、敏感肌の強い味方!
こちらの「Easydew DW-EGF クリームプレッサム」というクリームがお肌がプルンとするので大好きで、Qoo10メガ割のたびにストック買いしています♡
シンプルな実力派アイテムが揃っていて、今回初めて見るアイテムをご紹介いただきました!

【体験レポ】第3回マキアサロン『全身、保湿強化サロン』に行ってきました♪_2

それがこちらの「フィルアップヴォリュームスポット 」
"つかめるヒアルロン酸”と、本当につかめるプルンとした不思議なテクスチャー。
ちりめんジワなどのケアにオススメのアイテムなのだそう✨

Easydew つかめるヒアルロン酸

塗りこんだ後のお肌はピンとハリ感が出て、なんだか良さそう!
目の下やおでこが気になってきたのでクリームと合わせて使ってみたいと思いました🥰

マキアサロンと言えばいつも豪華ゲストを招いたステージがあるのですが、
何と今回のゲストは石井美保さん!!!!!

登場された瞬間会場がどよめきました。
お顔もデコルテも背中もツヤッツヤ♡素敵すぎる😭

トークの中で美保さんがオススメのスキンケアアイテムを沢山教えてくださいました✨
中でもとっても気になったのがキュレルの「乳液ケアメイク落とし」

石井美保さんおすすめ キュレルの乳液ケアメイク落とし

美容各誌でベスコスを受賞するんじゃないかというぐらいおすすめのアイテムなのだそう♡
ササっとふき取るだけしっとりオフ出来るアイテムなので、疲れた日もしっかりメイクオフを頑張れそうなクレンジングです!

今すぐ使いたい!とマキアサロンの帰りに2件ドラッグストアを回ったのですがどちらも売り切れで😭
とっても人気なアイテムなんですね🥰

今回はこんなにたくさんのお土産も♡
毎回沢山のコスメに出会えるマキアサロン。次回の開催も今から楽しみです☺

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share