年齢を重ねると髪の悩みも出てくる。


美しい髪って、やっぱり目を引く!


ここ何年もずっとロングヘアだし


毎日コテは当たり前。
そして、紫外線にヘアカラーにって
かなりダメージを受けて、髪がバサバサ、、


そんな悩みを解決してくれたのがこちら❤︎

ダメージヘアやバサバサ髪におすすめ!圧倒的まとまり実感❤︎サロンシャンプー ディープレイヤー でおうちヘアケア_1


✔︎Deep Layer

〜Extra Glossy〜

シャンプー&トリートメント
各3,740円(税込)


こちら本当に優秀すぎてびっくり!!

とっても泡立ちがよくキメの細かいモコモコ泡で
私のバサバサ髪も絡まる事もなく
キシキシするも事なく洗えるよ。




また、髪のゴワつきの原因となる
水道水の金属イオンにシャンプーの洗浄成分が吸着して
髪の毛の表面を整えてくれる。


そして、シャンプーにもトリートメント成分が配合されていて
泡マスクするとしっかりダメージを補修してくれるんです❤︎

ダメージヘアやバサバサ髪におすすめ!圧倒的まとまり実感❤︎サロンシャンプー ディープレイヤー でおうちヘアケア_2


圧倒的まとまりを実感❤︎

”自分史上最高に自惚れちゃう髪に”



そして、高級感のあるペアーの香りに癒された❤︎



サロン専売品なので、
取扱美容院は下記のブランドサイトから確認して見てくださいね!


MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    share