こんばんは。


Chihaです。


毎朝シートマスクが欠かせないわたし。
なんなら夜もほぼシートマスク!


その第一の理由として。


お肌にのせておくだけという手軽さ!


日々忙しいわたしたちにとって、すごく助かるアイテム❤︎


フェイスマスク選びで重要だなと思う事。


✔︎マスクのカットの仕方


✔︎マスクの素材


✔︎マスクの厚み


あとは、成分なりマスク後のお肌の状態。




最近、定期的にご褒美マスクとして使用してるこちら。


【ご褒美マスク】お肌にも栄養補給!濃厚クリームの韓国コスメがすごい!SERENDIワンディクリームマスク_1




・SERENDI セレンディビューティー

ワンデイクリームマスク
30g×5枚 2,500円+tax 


ミルクタンパク質とアミノ酸に着目したマスク。

”ミルクタンパク質マスク”


ミルクから抽出したタンパク質分解酵素が

お肌の古い角層を取り除く効果と
お肌のコラーゲンの生成を助ける効果も❤︎

【ご褒美マスク】お肌にも栄養補給!濃厚クリームの韓国コスメがすごい!SERENDIワンディクリームマスク_2



たっぷり濃厚なクリームがひたひたです。
またマスクに台紙がついてるので剥がしやすいのも◎

この厚みが絶妙❤︎
(ぺらぺらなシートマスクは好きじゃないんです。)


厚みがあって、しっかりしてるマスクが好み❤︎
マスクのカットも◎
そしてピタッとした密着感❤︎
激しく動いても、剥がれません!笑

【ご褒美マスク】お肌にも栄養補給!濃厚クリームの韓国コスメがすごい!SERENDIワンディクリームマスク_3



仕上がりもものすごーく良くて❤︎
透明感がアップしていて、目元の気になる小ジワにも効果あり。


週に一度のご褒美マスク❤︎
病みつきになりそうです。

【ご褒美マスク】お肌にも栄養補給!濃厚クリームの韓国コスメがすごい!SERENDIワンディクリームマスク_4

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    share