【攻め美容】SNSで話題のV3ファンデーション!リフトアップ&アンチエイジングが叶うファンデーション?世界初の治療系ファンデ♡_1



こんにちは。

 Chihaです。

SNSでも話題のV3ファンデーションをお試し


✔︎スピケアV3エキサイティングファンデーション
ケース&パフ付 15g  8,800円(税込)


独自の特許製法で精製された『イノスピキュール』という

海の生物の海綿から抽出された天然針が配合されています.



そしてこの天然針には有効成分がたっぷりコーティング❤︎



この有効成分は臍帯血細胞培養液

お肌のハリや潤いの土台となる、コラーゲンとエラスチンの生成を高め

バリア機能を強化し、皮膚の再生効果も

【攻め美容】SNSで話題のV3ファンデーション!リフトアップ&アンチエイジングが叶うファンデーション?世界初の治療系ファンデ♡_2



さらに、トウニレ根、葛根、月見草、ダイオウショウ葉エキスなどの

ナチュラル成分を配合されていて



✔︎毛穴菌抑制効果

✔︎皮脂分泌抑制効果

✔︎抗菌作用


などの嬉しい効果も❤︎

【攻め美容】SNSで話題のV3ファンデーション!リフトアップ&アンチエイジングが叶うファンデーション?世界初の治療系ファンデ♡_3



カラーは一色.



プッシュするとじわりと出てきます.


塗る時はスポンジをスタンプするように

ポンポンとお肌にのせていきます.


下から上に

あごから耳の下あたり

小鼻から耳元あたり

目頭からこめかみあたりへ

(わたしは2プッシュぐらい使用)

【攻め美容】SNSで話題のV3ファンデーション!リフトアップ&アンチエイジングが叶うファンデーション?世界初の治療系ファンデ♡_4




恥ずかしいけど載せます.笑



塗布後と塗布前では一目瞭然!
フェイスラインがスッキリしてリフトアップされてるのと

ほうれい線も気にならなくなってる❤︎


そして何より、ファンデ塗ってます感がない!

自然にトーンアップとこちらのファンデは

お肌にのせた後

自分に合ったナチュラルなカラーに変化するんです.

またお洋服にもファンデあとなどがつかないのも◎


しかも使うようになってお肌の調子がすごくよい❤︎
ノーファンデ主義だったわたしが
もう手放せないアイテムになりそうです.

【攻め美容】SNSで話題のV3ファンデーション!リフトアップ&アンチエイジングが叶うファンデーション?世界初の治療系ファンデ♡_5

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

11年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    share