もう今年も残すところ後、1か月。


本当に早いですよね。


おうちの大掃除も大事ですが

大事な腸クレンジング。


わたしは仕事柄、定期的に行っています。


身体メンテナンス=身体に感謝


毎日休まず働く身体に感謝を込めて。

身体を休めてあげる事。


代表的なので言うと、ファスティングです。


わたしは酵素ドリンクで行う

ファスティングをしてみて

かなり辛かった、、、、


なのでこれから先も絶対にしないです。


高価な酵素ドリンクじゃなくて

どこでも手にはいるお野菜や果物で

デトックスすることが心地がいい。


天然のものでデトックス出来る喜び。


最近わたしがハマっているのが

「ハワイアンデトックス」


Image title


通常、ファスティングは準備期間から

ファスティング。

そして復食期間などがあります。


計1週間は思うような食事は摂れないのです。


わたしは家族やお友達と一緒に

たのしく食べることが大好きです。


そんなわたしに合ったメンテナンス法。


「ハワイアンデトックス」


このデトックス法なら1日~3日で完了。


ミネラルを豊富に含んだHawaiiのお塩。


Image title


【Kona Deep Sea Salt】

170g 1,500円(税込)


このお塩とレモン汁の海水ソリューションでデトックス。


Image title



身体に必要なビタミンとミネラル。


そしてスムージーにコールドプレスジュース

最後にお味噌汁。


Image title



一日通して、本当にとても気持ちよかった。


変な話、一日中。

トイレから離れられません!


デトックスデトックス。(笑)


本当にすごいの体験した方なら

ご理解いただけるかと。(笑)


微量栄養素である、ビタミンとミネラル。


現代人は特に不足しがちなのです。


足りないと欠乏症など、

ありとあらゆる症状が出ます。


便秘もそのひとつなのです。


ハワイアンデトックスはパワフルな腸のクレンジングで、

便秘でお悩みの方におすすめ◎


他にも、ダイエット効果、くすみ改善や美肌効果。


要らないものをデトックスするので自然治癒力UP

免疫力UPなど身体に嬉しい作用がたくさん。


ビタミンミネラル足りてますか?


とっても気軽に始められる

簡単な身体メンテナンス。


初めてみませんか?


chiha.

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share