ずっと気になっていた!!!

スーパーリフトアップ術

【造形美メソッド】


Image title



こちらのフェイシャルはリンパではなく、

「筋肉」に着目しているそう。


「筋肉」を緩めてほぐしていくことで

本来の骨格が際立ち引き締め効果大◎


Image title



また、リンパや血液の流れが良くなります。


小顔効果だけでなく美肌効果。

デトックス効果など肌代謝UPも期待できます。


まずはしっかりクレンジングして角質も除去。


その後、いよいよスーパーリフトアップ

【造形美メソッド】

トータルおよそ90分!


顔だけではなく、デコルテから頭皮までマッサージ。


うう、、、っとめっちゃ痛いとこや

痛気持ちいところ。


すごく気持ちがいいとこ

などなど、本当に部位によって様々です。


「筋肉」のもみほぐしって初体験だったので

すごく新鮮でした。


ていうか、筋肉ケアなんて普通出来ない事なので

かなり筋肉疲れてたんだな~っと気づかされた。


このおよそ、90分のビフォーアフター。


Image title


どうですか?


確実に若返ってませんか?!


自分でも実感したんですが、張りを一番感じました。


お肌もワントーンアップしたんじゃない?


で、目元のたるみと法令線が気にならなくなってるんです!!!!!


次の日大好きなお友達と会う予定になっていたのですが!!

「めっちゃきれいになってない?!」って( *´艸`)


そう、当日だけじゃなくその後もお肌の調子が

最高にいいんです♡


たった、1回でこの効果は本当に嬉しいです。


あ~疲れたな~って時に、またぜひリピしたい♡

本当にありがとうございました。


【エステサロン Tiara HP】










chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

11年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share