こんにちは、


ヘアメイクアーティストのchieです。


8月になり、一気に暑くなりましたね!





暑くなると気になる皮脂や毛穴。


マスクをして過ごすことも多くなり、


「どんなスキンケアをするべきか??」


本当に悩みますよね。


今回はそんなお悩みの方にオススメな


アスタリフトの美容液


スパークル タイト セラム


マキアオンライン編集部さんから


いただいたので早速ご紹介したいと思います。

スパルタ泡で毛穴ケア!アスタリフトの新美容液スパークルタイトセラムを使ってみました!_1

アスタリフトは


富士フイルムさんの


高い研究力により開発された


スキンケアブランド。




私も普段から美容液や日焼け止めを


愛用しています。


今回新しく2020年9月1日に発売される


スパークル タイト セラム




胡椒由来の成分


「テトラヒドロピペリン」、


ハリやうるおいを与え、抗酸化力を湛えた


ナノアスタキサンチン、ナノリコピン、


アセチルヒドロキシプロリンを含む3種の


コラーゲン、


ビタミンC・Eなどが含まれていて


毛穴の開きが気になる方、


ハリ、弾力が気になる方に


特にオススメな美容液です。

スパルタ泡で毛穴ケア!アスタリフトの新美容液スパークルタイトセラムを使ってみました!_2

アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,400円(税込)

使い方はとっても簡単で、4〜5回振って


手のひらに適量をのせ


(1円玉より少し小さいくらい)、


顔全体に馴染まるだけ!



最初はモチモチな泡状ですが、


肌にのせるとパチパチっと


ジェル状に変化します。

スパルタ泡で毛穴ケア!アスタリフトの新美容液スパークルタイトセラムを使ってみました!_3

しっかりとハンドプレスする事で、


ジワ〜っと肌に浸透していくのが分かります。




翌日はキュっとして、


気になっていた両頬や小鼻の毛穴が


目立たなくなっていました^ ^

スパルタ泡で毛穴ケア!アスタリフトの新美容液スパークルタイトセラムを使ってみました!_4

そして潤いやハリもアップした感じがします!


夏は皮脂がたくさん出るため、


毛穴が秋冬より目立ちやすくなるそうで、


地道なケアが大切との事。


そしてとにかく保湿!!が


重要です。





毛穴が気になる!


という方は是非使ってみてください♡





ヘアメイクアーティストChieのSNSは


こちら↓


Instagram...https://www.instagram.com/chie_eculaor/


Twitter...https://twitter.com/chie_eculaor


アメブロ…https://ameblo.jp/chi-make1/




 

スパルタ泡で毛穴ケア!アスタリフトの新美容液スパークルタイトセラムを使ってみました!_5

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

5年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share