こんにちは、


マキア公式ブロガー2年目のChieです。



2020年もマキアブロガーとして


活動させていただくことになりました。


 


今期もどうぞよろしくお願いします。

改めて自己紹介!マキアブロガー2年目Chieです。_1

私は現在、栃木県を中心に


ヘアメイクアーティスト、ネイリスト、


着付け師として活動している他、



ヘアメイク講師として


「ヘアメイクやファッションを


学びたいけど、どうすればいいか


分からない。」


「印象をアップして、外見も内面も


美しくなりたい!」


「自分らしく、似合うヘアメイクや


ファッションを知りたい!」


とお悩みをもつ女性向けにへアメイク、


ファッションのアドバイスも行っています。



今までの経歴などはこちら


↓↓↓


https://maquia.hpplus.jp/blog/chie_maquia/39934/




好きな食べ物はお肉と餃子。


栃木県民なので良く餃子を食べます!笑




休日は、アウトドアやスポーツ観戦など


外に出かける事が好きですが、


家で映画を見たり、読書するのも好きです。




国内旅行も好きで昨年は北海道へ行きました!



旅行にオススメの場所やお店が


あったら教えてください^_^

改めて自己紹介!マキアブロガー2年目Chieです。_2

栃木県に住んでいるからか、


「ナチュラル」「ヘルシー」


なスタイルが大好き!



和の文化も好きで、


特別な日は着物を着て出かけています。




2019年のマキアイベントも


着物を着て参加しました^ ^

改めて自己紹介!マキアブロガー2年目Chieです。_3

改めて自己紹介!マキアブロガー2年目Chieです。_4

マキアブログでは、


プロのヘアメイクアーティスト目線の、


ヘアメイク方法や美容の情報を発信して、




自分に似合うスタイルを知る


きっかけになってもらえたり、



今よりもっと美容やヘアメイクが楽しく、


好きになってもらえたら嬉しいです!


 


これからもどうぞよろしくお願いします。


 


インスタやアメブロもやっています!
共通する部分が少しでもあったら
ぜひお友達になっていただけるとうれしいです。



Instagram...https://www.instagram.com/chie_hairmake/
Twitter...https://twitter.com/chie_eculaor
アメブロ…https://ameblo.jp/chi-make1/
 

改めて自己紹介!マキアブロガー2年目Chieです。_5

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

5年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    share