はじめまして!


2019年度からマキアインスタブロガーとして活動させていただくことになりました、


Chieと申します。


Image title



・1985年5月生まれ 


・栃木県在住


・持っている資格


  美容師国家資格、JNECネイリスト1級、


色彩検定、ファッション販売検定



特技…ヘアアレンジ(無造作なヘアアレンジが得意です。)



子どもの頃からヘアメイクやファッションが


好きだったのですが、



今の仕事を始めたきっかけは、


自分にコンプレックスがあり、ヘアメイクやファッションを勉強して、


自分に自信を持ちたいと思ったから…



もっとおしゃれになりたい!


キレイになりたい!と、



高校に通いながら洋服屋でバイトしたのち、


トータルビューティーが学べる専門学校へ。


20歳からヘアメイク、ネイル、


着付け師として働きはじめ、


たくさんの美容法やヘアメイクを試したり、研究してきました!



そして2017年、2018年は


ミスユニバースジャパン栃木大会、


ミスアースジャパン栃木大会の


ビューティーキャンプ講師を務め、


現在


「ヘアメイクやファッションを学びたいけど、どうすればいいか分からない。」


「印象をアップして、外見も内面も美しくなりたい!」


「自分らしく、似合うヘアメイクやファッションを知りたい!」


とお悩みをもつ女性向けにへアメイク、ファッションの


アドバイスも行っております。


Image title



「なりたい自分になる!」と思い


自分を信じれば、


短期間でもなりたい自分になることができる。



運動やトレーニングと一緒で、


美容も努力すれば、


努力した分だけ、


「結果」として返ってくる。



今までたくさんの女性と


ヘアメイクを通じて接してきた中で、


感じてきました。



とは言っても、一人だとどうしても頑張れなかったり、


忙しかったりすると、美容のことは後回しに


なってしまいがち…




マキアのコンセプト


「願望実現ビューティー」を


もとに、


ヘアメイクやファッションの楽しさを


お伝えする事。



そして、ブログを通じて


みなさまの「キレイになりたい!」


願望を叶えるお手伝いをする事が


できたら嬉しいです。






美容も大好きですが、


旅行


好きな人たちとのランチやディナーの時間、


お酒(特にワイン)


着物や和の文化、花


動物(犬と猫が好き)


映画、読書、音楽、アートも大好きです。


(オススメがあったら教えてください♪)





インスタやアメブロもやっています!


共通する部分が少しでもあったら


ぜひお友達になっていただけるとうれしいです。


Instagram...https://www.instagram.com/chie_hairmake/


Twitter...https://twitter.com/chie_eculaor


アメブロhttps://ameblo.jp/chi-make1/


Image title




これから1年間、どうぞよろしくお願い致します♡

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share