こんばんは。


トップブロガーのAyuです。




最近バタバタ忙しく、


日々やりたいことも溢れていて、


秒で1日が終わります。



そんな時はとにかく『時短』がテーマ♡


家事も、メイクも、ヘアアレンジも…


とにかく時短!!


もちろんスキンケアも^^



時短スキンケアを叶えるアイテムとして


頼りになるのが


サボリーノのフェイスマスク♪



出来ることなら時間をかけて


何事も丁寧に取り組みたいですが


オトナもサボりたい日がある( ; ; )



MAQUIAオンライン編集部より提供頂き、


試してみたらすごく良かった


サボリーノのホワイトマスクをご紹介します。

【時短】60秒でエイジングケアも保湿も完了する、極上のおサボりスキンケア!!_1



サボリーノオトナプラス


夜用チャージフルマスク


ホワイト


〈フェイスマスク〉


32枚入り(309ml) 





オトナ肌のためのフェイスマスクのホワイト♡


日中の日差しに疲れた肌をケアしてくれます。


これからの季節にピッタリ!




そして、なんと5in1(^^)


化粧水


乳液


美容液


クリーム


パック


この5つの機能が


1枚のフェイスマスクに


ぎゅっと詰め込まれています。



さらには、顔に乗せて、


たった60秒置くだけで、


スキンケア完了!!



…こんなにサボって大丈夫ですか?


って思ってしまうほど簡単♡

  • 【時短】60秒でエイジングケアも保湿も完了する、極上のおサボりスキンケア!!_2_1
  • 【時短】60秒でエイジングケアも保湿も完了する、極上のおサボりスキンケア!!_2_2

キューブBOXタイプで、


ウェットティッシュみたいにサッと取り出せます。


シートマスク自体は薄手でふんわりとした肌触り(^^)


液がたっぷり含まれていますが、


ポタポタ垂れたりはしません♪


そして抜群の伸縮性でぐっと伸び、


顔にしっかりと密着!!



だけど正直なところ、


「一枚60秒だけで夜のスキンケア大丈夫かな?


私、乾燥肌だし…」


という一抹の不安を感じたのが本音(><)



そしていざ60秒完了し、肌を確認してみると、


予想以上に潤っていました。


でもそれでも、


「朝まで大丈夫かなあ…


クリーム重ねた方がいいんじゃないか。」


となかなか疑い深い私🤨笑



だけど朝起きて肌を確認したら、


まったく乾燥しておらず、


しかもくすみがあまりなくて感動🥺



それもこれも


多層カプセル化ビタミンCを主とした


保湿成分のおかげかもしれません!


これからの季節は


ほんっとにビタミンCが重要だから嬉しい♡



しかも無鉱物油/無香料/アルコール・メントールフリーでお肌への優しさも考えられているので、毎日使えるのも良い♪




20代前半の頃は、


スキンケアを多少サボっても、


翌朝には復活していましたが、


オトナになるとそうはいかない…


だけどライフステージも歳と共に変化して、


忙しくなる一方だったりする( ; ; )


「サボりたいけど、きれいでいたい」


これが多くの女性の本音じゃないかな?



時短でエイジングケアも透明感も叶えてくれる


サボリーノのホワイトマスク♡


忙しいオトナの女性に


ぜひ使ってみてほしいです。





Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

【時短】60秒でエイジングケアも保湿も完了する、極上のおサボりスキンケア!!_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share