こんばんは。


MAQUIAトップブロガーのAYUです。




ずっと欲しくて買おう買おうと思っていた


リファのストレートアイロンを購入♡



リファからはいつもこちらの予想をはるかに上回る


優秀なアイテムをどんどんリリースされ


毎回驚かされますよね!


(次はシャワーヘッドが欲しい。)





▼こちらもおすすめ
《美容ギア大好きブロガーAYUがおすすめするフェイスラインが即効すっきりする秘密兵器!!!ReFaミストの効果とコスパを解説。》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/45691/

リファのアイロンでつくる艶髪ストレート。サロン帰りのようなまとまった髪に感動!!_1



リファビューテック


ストレートアイロン


¥19,800[税込]





軽くてスリムな本体♡


以前、店頭で


お試しさせてもらったこともあったのですが、


このストレートアイロンをあてると、


髪が痛むどころかツヤが出ることに驚きました‼️

リファのアイロンでつくる艶髪ストレート。サロン帰りのようなまとまった髪に感動!!_2

その秘密はなにやらこの


"カーボンレイヤープレート"


にあるらしい。



ストレートアイロンによる水・熱・圧の


ダメージを抑えながら、


「レア髪ストレート」を実現してくれる♡



カーボンレイヤープレートは


熱の伝わりをマイルドにし、


髪を傷つけにくい構造なんだとか。

リファのアイロンでつくる艶髪ストレート。サロン帰りのようなまとまった髪に感動!!_3

温度は220度まで上がります。


私は180度で使用してるよ!

そもそも私の髪は


くせがありうねりやすく、しかも広がりやすい。


ブローだけじゃなかなか


真っ直ぐストレートにはならない( ; ; )



だけどこのストレートアイロンは


瞬時にするんと真っ直ぐになる。

リファのアイロンでつくる艶髪ストレート。サロン帰りのようなまとまった髪に感動!!_4

こんな感じに仕上がりましたよ〜!!


まるでサロン帰りみたい。


ツヤもちゃんと出るから


オイルやスタイリング剤を


使わなくてもいいくらいです。

リファのアイロンでつくる艶髪ストレート。サロン帰りのようなまとまった髪に感動!!_5

やっぱりサラサラのストレートヘアって


いくつになっても憧れます。


日頃のヘアケアも大切だけど、


リファのストレートアイロンがあれば心強い。


心からオススメできるアイロンです。




Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

リファのアイロンでつくる艶髪ストレート。サロン帰りのようなまとまった髪に感動!!_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share