INFINITY KOSE
夏木マリさんと中村アンちゃんの
CMでご存知の方も多いかもしれません。

最近では年齢に縛られず、
歳を重ねることを楽しむ女性が
日本でも増えているなと感じます。
インフィニティはエイジングケア化粧品ですが
そんな時代に合った、
前向きなスキンケアを提案してくれます。


そしてインフィニティの中でも
最高峰のスキンケアライン、
プレステジアス。
昨年の10月にリニューアル。

私は早速、化粧水を愛用しています♡

年齢を重ねることは退化ではなく、進化だと感じさせてくれる《インフィニティ プレステジアス》のローション。_1



インフィニティ プレステジアス
ローション


160ml





弾力に満ちたハリ肌を叶えてくれる
美容化粧水です。


ほんの少しだけとろみのあるテクスチャーで
なんとも言えない瑞々しさと、まろやかさ。

塗布すると、
豊かな潤いが瞬時に肌に蘇る感じ。
まるで肌の隙間を全て満たすような、
独特のハリが肌に生まれていく不思議な感覚。
なぜだろう??と調べてみると、
高保湿なペースト状オイルを
特殊技術により微細に溶け込ませているんだとか。

こちらの1回の使用量は3〜4プッシュを
メーカー推奨されているのですが、
1プッシュでかなりの量が出てきます。
だから3〜4プッシュ塗布すると
お肌がひたひたに潤います!!
今の冬の時期や、乾燥肌の方は、
これぐらいたっぷり使用するのに賛成♡
せっかくいいものを使っても
ちゃんと肌に行き渡らなければ意味がない。
ちなみに私も乾燥肌なので、
1度に4プッシュ使ってます。



ちゃんとケアし、アプローチすれば、
肌は答えてくれる。
そんなことを教えてくれる、
プレステジアスのローション。
歳を重ねることを恐れないためにも
自信の持てる肌を育てることって
すごく有効だと思う。
エイジングケアすら楽しむ時代♡

ハリ肌を実感したい方にオススメです。




Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

年齢を重ねることは退化ではなく、進化だと感じさせてくれる《インフィニティ プレステジアス》のローション。_2

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share