こんにちは、AYUです。




本日6月10日発売の
THREEの新作ファンデ
ものすごーーく良かったので、
是非伝えたくて今書いていますっ!!



私はファンデーションには


カバー力を求めますが、


同時にツヤ肌を実現してくれる


ファンデーションってそんなに多くない。


なぜならツヤ肌仕様だとどうしても薄づきで


カバー力には欠けるから・・・



だけどこのスリーの新作は、

・夏のメイクを、シンプル&スピーディーに済ませたい。
・まるで素肌のように、ナチュラルなまま綺麗に見せたい。
・快適な使い心地で、気持ちよくUVケアをしたい。

そんな願いをすべて叶えるTHREEの「マルチユース・リキッド」。

【本日6/10発売】THREEの新作ファンデでヘルシーな夏肌作り♪_1


☑︎スリー

ソーラーティンティドグローフロー

¥4800


薄づきなんだけど、
毛穴やくすみをひと塗りでしっかりカバーしてくれて、

フィット感もあるので、

膜を張ったようなツヤ肌に仕上げてくれる。

【本日6/10発売】THREEの新作ファンデでヘルシーな夏肌作り♪_2


私は02のカラーです。

とっても軽やかなつけ心地。

さらっと肌に伸び、

ナチュラルでヘルシーな肌が完成するので、

これからの季節にぴったり♡

そして紫外線対策にももってこい!

SPF50+ PA + + + +だから!!

しかも皮脂吸収パウダーも配合されているので、

崩れにくい、テカリにくい。


さらにはウォータープルーフ処方なので

汗にも水にも皮脂にも強い!!!

【本日6/10発売】THREEの新作ファンデでヘルシーな夏肌作り♪_3


機能性と心地よさが両立していて、

さすがスリーだなあと感心しました。

ちなみにインナーモイスチャー処方なので

乾燥肌の私でも乾燥しません。
大好きすぎる・・・♡


2020夏、一押しのファンデーションです。




Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

【本日6/10発売】THREEの新作ファンデでヘルシーな夏肌作り♪_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share