こんにちは、Ayuです。



今日は大好きなベリー色のリップをご紹介させてください❤️❤️

本当に可愛くて大好きなんです😍


Image title


✔️Jill Stuart リップブロッサム

45 Seductive Amaryllis



見た目よりもシアーな発色💘

もちろん塗る回数で濃さも調節出来ます!


Image title


夏はどーしても明るい派手なピンクや

ビビットなオレンジばかりになってしまうけど

軽いつけ心地で夏にもGood🍇✨


ベリー色だから秋口に塗るのも楽しみ。



Image title



しかもジルのコスメって

外見の可愛さもやっぱり魅力ですよねー!

眺めているだけで幸せな気分♪

持っているだけで女子感アップ⤴️⤴️




Image title





でも外見は可愛いだけじゃない(≧∇≦)

ミラーが付いてるから

鏡がないときでもささっと塗り直し出来る★

すごく便利♡


女同士のプレゼントにもおすすめです。



love.




Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share