こんにちは、Ayuです★



先日の友人宅に泊まったときに

スキンケアアイテムを借りたのですが

そこで久しぶりに使ったのがテラクオーレ(^^)


日本人の肌に合わせた

イタリア生まれのオーガニックコスメです!



テラクオーレは以前、

クレンジングクリームを使用していて

イメージデザインもかわいいし

何よりダマスクローズの香りが大好き❤❤

(カモミールも初めて使ったけどいい感じでしたです)

しかもオーガニックで優しい処方なんです★

久しぶりに使ってみて良さを実感したので

ご紹介しますね^^



クレンジング以外は初体験だったのですが

化粧水や乳液、日焼け止めなど

どれも使用感もすごく良かったです!



Image title



しかもリップクリームとハンドクリームを

友人から頂いちゃいました。



どちらもみずみずしいダマスクローズの香り^^



Image title

(出し過ぎた…)



☑︎ダマスクローズ ハンドクリーム

こっくりしてちゃんと保湿されている感じがします!


でも伸びもいいのでベタベタ感はありません。

ちょっと調べて見たところ

この1本のハンドクリームになんと

ダマスクローズ150輪分が配合されているとかΣ(・□・;)

どうりで贅沢な香りです・・・🌹

香りの効果ってやっぱり絶大で

心も体も満たされる感じがして

お手入れするのが楽しみになります。

 

Image title


☑︎ダマスクローズ リップクリーム
しっかり保湿されている安心感があります。
 ふっくらした唇になれるのでお気に入り♬


ご注意してほしいのは

オーガニックだから使用期限があること(^^)

逆に言えば防腐剤などの保存料も
必要最小限だということですね♡




でもオーガニックって大好きだけど

デザインも香りもナチュラル系な物が多いでしょ?




私がテラクオーレが好きな理由は

オーガニックなのにシンプルすぎず

上品で贅沢な雰囲気があるところ(o^^o)

そして製品へのこだわりを感じられるところ。

私もプレゼントしてもらってすごく嬉しかったから

ギフトにもいいなと思いましたよ♡



オーガニック好きにも

オーガニック初心者さんにも

ぜひ試してみてほしいな〜♪


私もヘアケアやボディケアなども

新たに使ってみたくなりました(^^)


▼Terracuore HP

https://idea-onlineshop.jp/category/Terracuore/

 





LOVE❤️


Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share