皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


肌へのやさしさを考えた処方のスキンケアが揃う【ミノン】。製薬会社が皮膚科学に基づいてつくられていることもあり、私自身も肌が敏感になっているかも……と感じるときにお世話になることが多いです。(近所のドラストで変えるのも嬉しい!)そんなミノンの新作クリームをMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたので、早速レビューしていきます♡秋冬の乾燥シーズンにぴったりの使い心地でしたよ!

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

とろけるつけ心地がお気に入り♡最長保湿力で乾燥肌・敏感肌がもっちりうるおう、ミノンの【アミノモイスト モイストチャージ クリーム】をレビュー!_1

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
※MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。


乾燥しがちな敏感肌にも負担感なく溶け込み、最長保湿力※1で濃密なうるおいが長時間続くクリーム。

とろけるつけ心地がお気に入り♡最長保湿力で乾燥肌・敏感肌がもっちりうるおう、ミノンの【アミノモイスト モイストチャージ クリーム】をレビュー!_2

乾燥ダメージから肌を守りながら、バリア機能を整える9種の保潤アミノ酸※2、肌のキメやハリ、つや感をサポートする2種の清透アミノ酸※3を配合し、乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。

とろけるつけ心地がお気に入り♡最長保湿力で乾燥肌・敏感肌がもっちりうるおう、ミノンの【アミノモイスト モイストチャージ クリーム】をレビュー!_3

クリームはコクがありつつも、肌にのせるとふわっと軽さが生まれるクリーミーなテクスチャー。とろけるように肌になじんで、乾燥でごわつきを感じる肌でもしっとりとしたふっくら肌へと仕上がりました。

とろけるつけ心地がお気に入り♡最長保湿力で乾燥肌・敏感肌がもっちりうるおう、ミノンの【アミノモイスト モイストチャージ クリーム】をレビュー!_4

秋冬は保湿を強化したい乾燥肌なので、たっぷり塗ってもべたつきを感じないのに、うるおい感はきちんとある心地よい使用感がとても好みでした! メイク前に使ってもメイクがムラになったりよれたりしないので、朝のスキンケアとしてもおすすめです。

とろけるつけ心地がお気に入り♡最長保湿力で乾燥肌・敏感肌がもっちりうるおう、ミノンの【アミノモイスト モイストチャージ クリーム】をレビュー!_5

リーズナブルな価格で手に入るので、デイリーケアに取り入れやすいのも嬉しいポイント。乾燥肌さんや敏感肌さんにはもちろん、秋冬の保湿ケアやメイク前のスキンケアに何を使おうか迷っている人や、クリームのべたつきが苦手な人にもチェックしてほしいです!


※1 ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)


※2 バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン


※3 リシンHCI、カルノシン(アミノ酸誘導体)(保湿)

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share